Categories: 未分類

2020/12/13(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


どうしようすごく心配になってきたわ。
いきなり消えるなんてありえる?
いきなり消えたんじゃない。水に落ちたんだ。
助けて! って。

船から海に落ちたってこと?
ショーティー
どうして今まで黙ってたの?
だから
誰かに言おうって言ったんだよ。
いやぁ 怒ってないってば。


そう 船長に話をして急いで引き返しましょう。
ユージーンたちは
海のどこかにいるのよ!
(ポケット)町に着いたら
何をするかわかるか?
そうだよ 略奪だ。
略奪? 俺は違う。強盗をやってやるんだ。
強盗も略奪も同じようなもんだろ。
じゃあ 泥棒をする。(ウィーゼル)略奪も 強盗も 泥棒も[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
一緒だ マヌケども。
私は 盗みを働きたいね。
(レディ・ケイン)
ちょっと ちょっと ちょっと!
(レディ・ケイン)くだらないことで
もめないでよ。
あとで ゆっくり話せばいいわ。
今は 無事に本土へ行くことだけ考えましょう。
囚人を乗せた
護送船が港に着いたら[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すぐに警備隊が取り囲む。
それくらいヤツらだって わかってるはずだ。
何か企んでるぞ。
(鳴き声)
だ… だめだって。 言ったろ?
俺たちは捕まえないからな。
わかったよ いい子ちゃん。
じゃあ こうしよう。
非番の衛兵が 自分とは
まったく関係ない脱獄を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
止めなきゃならないって

根拠を見せたら考えてやる。
『王国の法律及び諸手続き一覧』。
本気なのか? どこへ行くときも持ち歩いてるわけ?
ああ わかったよ 読んでみる。
「悪事を働く者がいたら止めなければならない」。
でも これは別だろ?
護送船の反乱を止めるなんてムチャをやらせるわけがないって。
「具体例としては次のとおりだ。
破壊行為 窃盗…」。
えぇと えぇと えぇと…。
「密輸 家屋侵入そして 護送船の反乱」…。
そうか ホントくだらない本だ。
いいか まずは船の行き先を知ってるヤツを捜そう。
いろいろ しゃべらせないとな。
(偽ジョヴァンニ)シー? ケ コーサ?
うっ!
(鳴き声)
ケ スタイ フェチェンド?
演技はやめろ。 偽のジョヴァンニだってわかってるんだ。 忘れたのか?
ああ いいだろう。 要件は?
何を企んでるのか知りたいんだ。
いいか よく聞け 偽ジョヴァンニ。
デイルだ。お前の名前なんか…。
デイル? マジで? デイルって顔じゃない。
まあ いいデイル。ああ やっぱりしっくりこないな。
どっちがいい?
ユージーン流のやり方と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
マックス流のやり方と。
フン! 何もしゃべるつもりはない。(鳴き声)
(いななき)

気をつけたほうがいいぞ。ヤツは本気だ。
(いななき)
(鼻を鳴らす音)
おいおいおい
マックス おい 落ち着け。
うぅ あぁ 何とかしろ!
やってるよ!だめだ 完全にキレてる!
うぅ… わかった! しゃべる。
(いななき)
地元のフェリーを乗っ取って
客を放り出し[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
その船で本土に行くつもりなんだ。
ひぃ…。
(いななき)
ハッハー! なあ 言ったろ?絶対 何か企んでるって。
フェリー? ラプンツェルのフェリーか?
(鼻を鳴らす音)
ブリッジに行こう。
船の向きを変えるんだ。
(鳴き声)
お願いだから すぐ船を戻して。
早く捜さないと
友達の命が危ないの。
悪いが予定を遅らせるわけには
いかないんだ。
ジェネラの火が消える前に
港に着かないと おおごとだよ。
あのホタルが襲ってきて
フルーツを全部食われちまう。
(カサンドラ)ラプンツェル ちょっと見にきて。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117