Categories: 未分類

2020/12/13(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


あっ うん。
こりゃ 樽の中身は
100パーセント まじりっけなし[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最高級のオートミールのお粥だ。
ああ 囚人護送船のか。
昔を思い出すよな。

待って フックフット。
それ ユージーンのナイフでしょ。
ユージーンとマックスは護送船にいるのよ!
ああ 船長!
すぐ護送船を捜して!
だから 今言っただろ。
時間が決まってるんだ。
どっちがいい?
ラプンツェル流のやり方と パスカル流。
どっちでも かまわないんだけど。
(怯える声)
ルールをちょいと曲げたら
うまくいくって わかったろ?
いい衛兵と悪い衛兵のテクニックなんて
どんな本にも載ってないよな。
(いななき)
「いい衛兵と悪い衛兵の尋問テク」。
うわ~ この本って…。
(偽ジョヴァンニ)レディ・ケイン大事な話がある。
フリン・ライダーとヤツのカヴァッロが
この船に乗っているぞ!
ああ 演技しないでいいわよ デイル。
わかった。フリン・ライダーと馬が乗ってる。
えっ!? フィッツハーバートとマキシマスが?


うぅ~ 絶対に逃がさないからね。
もちろん私たちだって
船からは出られないけど。
捜して! 早く!
(鳴き声)
何だって?
アイツが逃げたのは俺のせい?
「縛っておくのを忘れるな」。
うん! 何なんだよ。いいかげん頭にきた!
お前が手すりんとこで
引っ張らなきゃ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
こんなことには
ならなかったんだ!
(落下音)
(鼻を鳴らす音)
よ~し
こっからブリッジへ行けるはずだ。
(スタビントン)
ブリッジは こっちだぜ ユージーン。
ハッ お前が俺のことを
本名で呼ぶの初めて聞いたよ。
ちょっと気持ちが
近づいたみたいで うれしいね。
うるさい!
顔を合わせると いつもこうだな。おもしろい。
おもしろい?
そうか 俺たちユーモアのセンスが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全然 違うみたいだな。
だから どうしても仲よく… なれない。
うわっ!

[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
どこへ行く? ユージーン。 怖いのか?
怖い? 違う。 なんで?
ああ わかったよ
後ずさりしてるからか。
ハハッ そうだよな。 白状すると[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
お前らに そこに立ってほしくてやっただけだよ。
えっ?
わぁ!
ライダー!
ああ そのほうがいい。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
うっうっう… わっ あっ あぁ!?
うわっ! ぐっ…。
マックス どけ! 悪い馬だ。
よお こんなときに聞くのも
なんだけどさ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このクルーズ船のサウナって
どこにあんの?
体中 痛くて
もう死にそうなんだよ。
監獄から脱走して
憎らしい裏切り者と[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
正義漢ぶった
仲間の馬を海に沈める。
今日は いい日だぜ。
ああ ホントだよな。ありがとう マックス。
全部 お前のせいだぞ…。
(いななき)
最後まで こうやって

怒ってるなんてイヤだよな。
だけどさ そんなガチガチにやる必要
あるのかよ?
みんなを守るために
頑張ってるのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
すごくよくわかるけど
けど マックスがさ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ルールを破るところを
一度でいいから見たかったな。
もしかして気に入るかも。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117