Categories: 未分類

2020/12/13(日) 20:00〜21:54


2アウトで]
[迎えるバッター 誰なのよ?
あっ バレンティンね]
[よっしゃ!
力の勝負 いこうじゃない]
[藤川の 高めの球
お前に 打てんのか!?]
[これですよ! これが 藤川 球児回転数が違うんだ 勝った これ]

[はい オーライ オーライ はい][これで ゲームセットね]
[あら!]
[はっ? はぁ!?]
[うっ… ヤ… ヤバッ! おお…]
[何で… ああ…]
[考えられないよ 何なの? これ
おかしくなってきちゃった]
[逆に 笑っちゃったよ
逆に 笑っちゃった!]
[どうしたんだ?
自分 どうしたんだ? 落ち着け]
[誰だ? あいつは]


[よいしょ! 落としちまえばこっちのもんだろ]
[勝ったよ 危ねえな]
[よかった… よかったホントに すいません]
[頼むよ お前 藤川 球児だから][すいません]
[どうも すいませんでした]
[藤川 球児じゃなかったら
怒られてるぞ これ]
[藤川 球児なんだよ 俺]
え~!
そういうこともあるだろうし…。
だけど何か あんなして 謝られたら…。
優しいね! でも。
村上選手に お伺いしましょう。(村上)はい。
みたいな。
ボールが 意思を持って逃げ出したみたいな。
そうっすね。
そういう感じだったですね。
さあ 続いて 参りましょうか。
(杉原)今年 2月 天国へと旅立たれた 野村 克也監督。
(杉原)珍プレーが
今なお 愛されているのは→
野村監督のおかげと言っても
過言ではありません。
(杉原)
40年分の 感謝の気持ちを込めて→
ありがとう ノムさん珍です。
(野村)コツを覚える世界で…コツを知ってる世界だから。
[ああっ!]
[あっ!]
[あ~!]

[珍プレーのコツだ]
変なとこ 撮って…。
[撮りましたよ!]
珍!
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](♪♪『交響曲第5番 ハ短調作品67』)
うん。
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](♪♪『決戦は金曜日』)
[外:5C31E7978A711D0CA0469B294CB47CA6](♪♪『EXTASY』)
♪♪~
[合ってますよ]
[すごい 人だかりだね これ]
[いよいよ… おっ! いよいよ→
決戦の火ぶたが切って落とされるか?]
[違うね~ うん]
[びしっと決まってるねはい ありがとう ありがとう]
[バスに乗り込む…
来たね 御大]
[よっ! 御大!]
[びしっと 口 一文字]
[はいはい ありがとう
うん はいはいはい]
[うーん 貫禄だね
落ち着いてるね やっぱり]
[冷静沈着だ! さすが 監督だ]
[えっ どうした?バスが違う?]
[何? このバスじゃないの?]
[「全日本プロレスリング」?まずいね こりゃ]
[えっ? 愛嬌だ 愛嬌]
[バス 間違えて…]
[いいか? お前ら よく聞けよ]

[世の中の荒波に勝つにはこういかなきゃいけねえんだよ]
[分かってんだろうな ホントに
ダウン! ダウンスイングだ これな]
[長いな 監督]
[何か…何か 眠くなってきちゃう]
[よし!]
[バシッ! あら~… 駄目だな]
[あの振り方 駄目だよ]
[腰が抜けてるよ 情けない]
[チッ! ったく…
しっかりしろよ しっかり]
[よし! いいところを
見せなければいけない]
[あいつが 本物か偽物か
まあ 俺に任しとけよ なっ?]
[あっ 敬遠か]
[こんなとこで 敬遠されてるようじゃ あいつは偽物だ]
[あっ?
敬遠されたって 打っちゃう!]
[三遊間 打ったぜ!]

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117