Categories: 未分類

2020/12/13(日) 20:00〜21:54


[やった! サヨナラだ~!本物だ 本物だ 本物だ!]
[ほら! だったら よいしょ!]
[やった~!素晴らしい 君は 本物だ]
[本物だよ!
よっしゃ よっしゃ よっしゃ]
[よくやった よくやった
フフッ わが教え子よ]
[よくやった よくやった]
知ってます。ホントですか?
僕らのテンション 全然 違います。すいません!



あっ そうですか。
アフレコ的な感じで
やらせていただいてるんですが…。
といった具合で。
ホントですか!?
すいません!
ありがとうございます。
[あれ?
何ちゅう守備だ? おい]
[まったく…]
[どうしたの? 監督]
[えっ?]
(くしゃみ)(野村)クソったれ… ありゃ…。
[珍プレーです]
[はい 使わせていただきました]
[チャンス!]
[あら~…]
[どうだ?]
[あ~あ…]
[うまくいかないね 監督]
[フフッ]
[うわ~]
[入っちゃった]
[監督… えっ?]
[どう?]
[一言! 監督!]
[えっ それだけ?]
[監督!]
[監督!!]
[もう一言 監督]

[こういうときも あったんだよなうん]
うーん!
さあ 徳さん ねっ?
やっぱり こう
メディアというかね→
記者の皆さんにも…。
(徳光)ノムさんは ホントに…。
今 こうやってね 見てますとね。
少しでも野球が注目されるように→
やっぱ ヤクルトの選手が
注目されるようにだとか。
藤川投手 いかがでしょう?
監督のときに…。
僕 そうです。
でも…。
厳しかったですか。
をされるんでそこと どう向き合うかを→
選手が覚えなきゃいけない
というので…。
当時 新庄さんが
チームのトップだったので…。
中で… 食堂とかでは→
ものすごい 2人だけの関係があったらしくて。
(藤川)自分たちは
それ 知らないんで あの…。
ていうことで そりゃ 当然
無視だわなと思って→
自分たちで 磨いてましたね
話し掛けてもらえるように。
はぁ~! 徳さん…。

すごく…。
さあ
それでは 続いて 参りましょうか。
(杉原)海の向こうで生まれた
MLB珍です。
[よし
これ 終わったら 髪 切ろう]
[打ってやるよ! オレ!]
[あっ 痛い! 痛い! ちょっと!痛い! ショート どう?]
[いける いける いける いける][OK! そうそう そうそう]
[いや どうよ? この… お尻で方向 変えちゃうっていうね]
[アハハ…
すごい お尻でしょ?]
[ダルヒップよ
ダルヒップ これが うん]
次は この珍プレーだ!
M!
LB… 珍。
はっきり言え!
[どうも! 筒香ですよ]
[様になってきたでしょ?]
[レイズ! ねっ 筒香 25番]
[レイズよ! ええどうですか? うん]
[いや~
そうだ そうだ えっと…]
[うん メモっといたんだよな]
[え~ 守備 守備… えっと守備とは 守ることであると]
[白いボールが来たら
グラブに収める… よし!]
[これで どうにか守れそうだ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117