Categories: 未分類

2020/12/13(日) 22:00〜22:54 林先生の初耳学【フワちゃん数珠繋ぎで『アリアナ・グランデ』にたどり着ける!?】[字]


ドウェイン・ジョンソン?
(フワちゃん)えっ すげぇ!
ヨシタツドウェイン・ジョンソンとも友達なのに→
ビビる大木との絆 大切にしてて

マジで いいヤツやん。
そして さらに
ドウェイン・ジョンソンよりも→
アリアナ・グランデに近づきそうな人を知っているという。
同じ…。
タトゥーか!


だってさ…。
日本語でさ。
そう 実は アリアナ・グランデ→
自身の曲 『7 rings』を→
漢字で彫るほどの親日家。
もう だったら
もしかしたら それ その…。
ウソでしょ。
数珠つなぎ4人目はバックストリート・ボーイズの他→
エド・シーラン マリリン・マンソンなど
数々の大物たちに→
タトゥーを彫ったことで
知られる→
Tokyo Hiroさん。
もし アリアナ・グランデのタトゥーを彫っていれば→
直接…。
いや きた。
もう 出てくる名前が 今までは…。
だったのが…。
…に なった。
果たして…。
Hiro!
…のある Hiroさん。
果たして…。
あぁ~!
残念ながら
アリアナ・グランデとは…。
オフスプリング!?
なんと…。
(澤部)めちゃくちゃ すごい!

アリアナを狙っていたら長年にわたり…。
…アーティストに
つながってしまった。
おぉ! 何だよ! しゃべれんの。
次のオフスプリングが→
アリアナ・グランデの連絡先を
知っていれば 検証成功だが→
果たして
6人目で辿り着けるのか?
しかし ここで…。
私…。
なんと
数珠つなぎ途中で フワちゃん…。
だから ホントに 明日とか…。
もちろん…。
その後…。
(澤部)めちゃめちゃ すごい。(中島)すごい。
ということで
フワちゃん 不在の間…。
オフスプリングは…。
うわ。
(フワちゃん)どうだった?
マジで? 最高 ホントに…。
ありがとう ホントに。
果たして…。
うん。
あぁ~!
残念ながら 数珠つなぎ…。
もうちょっとつなげればいいのに。
しかし…。

…のはず。
ということで
本人に辿り着けるまで…。
そして 5人目の…。
数々の大物ミュージシャンが所属する事務所の社長→
ブルース・アレンさん。
しかし。
うん。
(スタッフ)残念ながら…。
えっ 社長なのに
アリアナ・グランデの連絡先 知らないの?
だが その事務所社長から…。
…を 紹介してもらうことに成功。
えっ マイケル・ブーブレって
普通に あの マイケル・ブーブレ?
数珠つなぎ7人目は→
全世界で 6000万枚以上の売り上げを達成し→
過去には グラミー賞を
4度 受賞している→
超大物アーティスト
マイケル・ブーブレ。
前…。
なんと アリアナ・グランデの…。
超うれしいんだけど。
じゃあ 読むよ。(スタッフ)はい。
あっ クリスマスで
ゲストに来てくれたんだ。
もう…。
あぁ~!
会いたかったね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117