Categories: 未分類

2020/12/13(日) 22:00〜22:54 林先生の初耳学【フワちゃん数珠繋ぎで『アリアナ・グランデ』にたどり着ける!?】[字]


(中島)松丸く~ん!
(澤部)全然 違う?
松丸君。
(松丸)何か 景品とかが
もらえるわけではありません。
配り方にポイントがあります。へぇ~。
配り方?(ボタン)♪ピンポ~ン
(松丸)ケンティさん。
いわゆる…。
惜しい。



(澤部)「惜しい」!
(田村)いいよ いいよ。
(みちょぱ)いけいけ いけいけ。
(ボタン)♪ピンポ~ン
(みちょぱ)ヤバい!
違います。
(笑い)(澤部)チャンス。
(澤部:田村)
チャンス チャンス。
どうしたらゴミが出ないかを考えてみてください。
(ボタン)♪ピンポ~ン(松丸)林先生。
正解です。
ラッキー。(中島)マジ?
(みちょぱ)溶けるってこと?
正解は→
こちらのカプセル飲料を使い…。
(松丸)こちらのソフトカプセルは…。
(松丸)さらに もし…。
(松丸)されるため…。
(中島)これは いいですね。
(松丸)これをペットボトルの水とあわせて使用したことで→
昨年の大会では なんと…。
(松丸)…に成功しました。
さらに 現在は水に限らず…。
近い将来…。
…されているんです。
ということでそんなカプセル飲料を→
健人君が
実際に走りながら試し飲み。
ヤバい ちょっと あっ…。

(中島)ちょっと。(みちょぱ)係の人。
(田村)アピールしないと。
疲れちゃう 疲れちゃう。
早く渡してあげて。
いいですか? はい すいません。
ありがとうございます
ありがとうございます。
はぁ… ありがとうございました。
(笑い)
めちゃくちゃ… めちゃくちゃ…。
(みちょぱ)何 何? どうしたの?
(笑い)
(みちょぱ)寒天っぽい?うん。
(笑い)
(澤部)味付きのね。
3問目を終え
林先生がリーチ。
果たして
初勝利なるか?
続いては 東大の先輩 後輩対決。
(松丸)こちら…。
(松丸)
11月から翌年の3月まで…。
(松丸)そのため
道路脇に取り付けられた…。
(松丸)いざというときに
消火活動が遅れてしまうという→
深刻な問題を抱えていました。
(松丸)それら…。
大変。

(松丸)しかし ここで謎解きワンアイデア。
(松丸)を実施したところ…。
へぇ~ あっ きれい。
果たして…。
(ボタン)♪ピンポ~ン(田村:松丸)上田さん。
(上田)溶けやすくした。
(松丸)あぁ~。
残念 違います。
ほぼ コスト かかんないんでしょ?(松丸)ほぼ コスト かからないです。
消火栓自体には
仕掛けてないんです。
いい質問です。
(ボタン)♪ピンポ~ン
(松丸)林先生。
惜しい!(一同)惜しい?
そう。
それでは…。
専門家ではなく…。
市民たちが ついつい掘り起こしたくなる仕掛けを→
施したんです。
ヤバい 上田さん負けたら負けちゃうからね。
(ボタン)♪ピンポ~ン
(松丸)林先生。
≪何で押したの?≫
何だ!
(ボタン)♪ピンポ~ン
(澤部)上田さん!
≪やった~!≫
正解は 画期的な…。
…が始動。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117