Categories: 未分類

2020/12/15(火) 22:00〜22:57 火曜ドラマ「この恋あたためますか」第09話[字][デ]


きれいな格好してこいよ
あのさぁ こっちは
仕方なく来てやってんの
何で社長のために わざわざ
おめかししなきゃなんないんだ
それで街歩いてて
逆に恥ずかしくないの?
ありません
もういい 乗れ
何なの? 今日



いいから 乗れって
何これ?
現代社会が抱える問題を
間接的に表現してる
はあ?
触るな
どれも同じ曲じゃん
指揮者が違うんだよ
(♪♪~ねこふんじゃった)
そんなもんしか弾けないのか?
はあ?
(♪♪~きらきらぼし)
自分もたいしたの弾けてないじゃん
モーツァルトだ
うっそー
今日は退屈そうだったな
はい とっても
飯ぐらいは君に合わせてやる
何が食べたい?
またかよ
またじゃなくて まだ?
焦るなって
ちょっと貸していい ちょっと待て 取るから
ああ 今 今 今… これほら
はい すぐ次の焼いていや その前に網を替えろよ
いいって まだ全然いけるから
違う肉だぞ?気にしないってば
特選黒毛和牛だ
いい状態で焼かないと肉に失礼だろ
すいません 網替えてもらえますか網を かしこまりました

アイス一つアイスを お一つ
アイス! 飯の途中にアイスか!?
待ってる間に一回リセットして第二ラウンド始める
何言ってんだ 変なやつだな
変なやつは そっちでしょ
断トツトップ そっちですー!はい 間違えてますー
断トツっていうのはすでに断然トップの略なんだよ
だから断トツトップって言ったら
断然トップトップ…
あー
教えてやってるんだから ちゃんと
聞けって うるさい
やめて
店でわーわー言うな
てか ホント何なの?
うん?
今日
デート?
デートってのは
つきあってる二人が するもんだろ
俺と君は違う
じゃあ 何で誘ってくれたのよ?
えっ もしかしてどっか行っちゃうの?
はっ?
コンビニカー うまくいったから
もうやめて
次いっちゃうとかなの?
どこ行くの?
アメリカとか?
ええー マジで? だって社長

夢 大きそうだもんね
じゃあさ 今日は
そのお別れを言うためなの?
妄想でどんどん話を進めるな
だって里保さんとも別れたんでしょ?
お似合いだったのに
別れちゃうなんて
遠く行くためじゃないの?
違うから
もう… 君はちょっと黙っとけ
(樹木がココエブリィの歌を歌う)
酔うと機嫌いいな
ふふっ
ねえ社長
うん?
シートベルトして
ずっとココエブリィにいて
ねっ
シートベルトしろって
分かんない
何でだよ…
送ってく
ども
《一緒にいて
一回もいいことなかった?》
《社長のつくりたいコンビニを
私も一緒にやりたい》
《気持ちってね
動いてないと腐るよ》
《ココエブリィ大好きだわ》


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117