Categories: 未分類

2020/12/15(火) 22:00〜22:57 火曜ドラマ「この恋あたためますか」第09話[字][デ]

[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のよね ホント
(里保)拓実は
樹木ちゃんのことが好きだよ→
別れよう
(一岡)改革を復活させたい
本気で検討してください
つかんでた手
私が離しちゃったよ…
(神子)何の用ですか?
(樹木)社長
(浅羽)井上樹木
君に会いに来た
(橋本)井上さん お待ちくださいこちらで
何で いいじゃん どうして?
こちらでっ
こちらでお待ちください
でもね でもね
社長が私に会いに来たって
いうから来たんですけれども
おかけになって
お待ちください
(神子)わざわざ移動販売車で
乗り込んでくるなんて
ずいぶん挑発的ですね
いえ そんなつもりは君といい 井上樹木さんといい
こちらの意向に逆らうことばかり
やってくれますよ
井上さんのことも
いずれクビにするつもりですか彼女は君が連れてきた
その君がいなくなって


開発の方針も変わった今
もはや いる意味はないでしょう
人材は宝ではなかったんですか?
彼女の才能は
使ったほうが得ですよ
どの立場で!
ものを言ってるんだ?
私への感情は抜きにして
彼女を見てやってください
お願いします
ねえ ちょっと社長ほったらかさないでよ
悪い
超ビックリしたんだからね
ていうか 私に何の用なの?
いてっ
えっ?
《拓実は樹木ちゃんのことが好きだよ》
確かめに来た
ちょっとつきあええっ?
よっしゃ できましたー
どうぞ 召し上がれぃ
やばい やばい やばい やばい
はい どうぞー
はい どうぞー
わんこそばか!
次から次へと
このままだと焦げちゃうじゃん
今が一番食べ頃なのに
いっぺんに焼くからだろ食べる分だけ焼くんだよ
食べたら またすぐ次のを


食べたいじゃん?
絶対 このタイミングじゃないだろ
カボチャにタイミングとかないから
あっ 合わない
はあ?
相性
そんなの最初っから分かってるじゃん
だよな 君といると
ろくな目にあわない
一緒にいて
一回もいいことなかった?
何かあったか?
会社もクビになった
ねえそれ 絶対自分のせいじゃん
焦げる
自分がゴチャゴチャ言ってるくせに
俺のせいじゃないだろ
ていうかさ
今日 ホントに何なの?
(藤野)これも破棄かな(土屋)はーい
おはようございまーす
(藤野)おはよーっす
(土屋)おはようございます
(藤野)あれ? 何か
目 腫れてない?
(里保)えっと…
あっ アレルギーです(藤野)ああ~ ねえっ→
つらいよね~
おはよっ
花粉症っすか?

うん まあ
昨日…
浅羽さん 来てたらしいね
何か社長室で
話してたみたいっすけど
何だったんだろう
(三田村)おい みんな ニュース ニュース(藤野)何すか?
(三田村)復活することに決まった
えっ!?
一岡さん 上に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117