Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:00〜19:56 突破ファイル【浜辺美波衝撃!空港税関&突破交番ジャンポケ斉藤VS激ヤバ密輸犯】[字]



すいません

みんな そう呼んでたんで。
あっ
でも…。
アッハハ

よし!
じゃあ…。

斉藤) ああ。
それも
南米発の東南アジア経由だ。

斉藤) 先月 福岡で また→
ショットガン方式の密輸が
摘発されたろ。
近々
うちにも来ると上は にらんでるみたいなんだが。



高田) ショットガン…。
<いわば
数撃ちゃ当たる作戦>
とにかく…

はい

ふぅ…
。(高田) ウ~!

斉藤) お疲れ。

検査官) お疲れさまです。

高田) 早速 アジア経由ですね。
…があるからな


高田) 次の方 お願いします。
<この後…>
時間があれば 観光もしたいところなんですけど→
それどころじゃないかもな

あれ?
お姉さん 僕みたいな男はタイプじゃないですか?

訪日客)僕 おしゃべりですかね?クールだと思うんですけどね。
本当は
もっといたいとこなんですけどね。


何せジャパンが大好きなんですよ。
《必要以上に話し掛けて来る
何か怪しいわね》
どうぞ
どうぞ お好きに。
<特に
異常はなし>
<だが
この男 税関職員も驚く→
巧妙な細工で
密輸品を隠し持っていた>
<一体
それは!?>
<念のため
金属探知機に通すも…>
どうする?
高田。
高田
簡単に諦めるな。
自分の勘を信じて
調べ抜くんだ。
<一向に…>
《絶対に 何かあるはず》

訪日客)お姉さんも 諦めが悪いね。

高田)《この男の 落ち着きのなさ怪し過ぎる》
《高田が
ここまでこだわるってことは→
きっと

何かあるはず》

斉藤)《だが 別に何もなさそうだが…》
《うん?》
《なるほど手の込んだことしやがる》
<果たして
この男が密輸品を隠していた場所とは?>
<さらに…>
<果たして 男が密輸品を隠していた場所とは!?>
《うん?》
《なるほど手の込んだことしやがる》

訪日客) マジで そろそろいいかげんにしてくんない?
ちょっと
いいですか?

訪日客) え~ ちょっと! えっ?
マジで?
よくもこんな悪知恵が働くもんだな。
<この男が

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117