Categories: 未分類

2020/12/17(木) 19:00〜19:56 突破ファイル【浜辺美波衝撃!空港税関&突破交番ジャンポケ斉藤VS激ヤバ密輸犯】[字]


どうすれば…!

犯人) 何だよ!
そんなに
1人で逝くのが怖えぇんなら…。

犯人) はぁ?
一緒に逝けるんだったら
誰でもいいんだろ?

犯人) ふざけんな!兼近!


兼近)う~! 寒 寒 寒っ! うわっ!
ほら!
丸腰だ。

兼近) 人質を代わってくれ。うるせぇ!

兼近) それに どうせだったら…。
俺に指図するんじゃねえよ!
<見せながら交渉するが>
おい
戻れ!
戻れ!
近づくな!

岡部)一体 どうすればいいんだ?
クソっ!
どいつもこいつもナメやがって!
俺は


もう やるしかないんだ。

警官たち) すいません!

岡部) ちょっと待て!ちゃんと話し合おう。
そうよ!
生きていれば必ず いいことがある。

犯人) そんなきれい事はもう聞き飽きた。
さよならだ

妻を助けてください!
ママを助けて!
《クソ!》
《うん?》
貧乏暇なしってやつです
。目を離すと すぐ これなんだから。
しっかりと見届けるんだな!
丸腰だ。
絶対に救い出してやる!
<ここで 突破クイズ!>
<ナイフを突きつけ…>
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン美波ちゃん。
みんなが
帽子を取って…。
♪~
(兼近) 紛らわしくて本当 すいませんでした。
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン王林ちゃん。


王林) その間に。

伊達) 警察♪~関係ねえじゃねぇか。
♪~
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン京子ちゃん。
♪~
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン富澤。
♪~
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪ピンポ~ン美波ちゃん。
♪~
<ヒントは このシーン>
[外:8A7B963437C50F361623A5DFC5E0B8D2]♪
ピンポ~ン彩花ちゃん。
♪~
♪~煙作戦?
え~!
すご~い!
突破の瞬間
見てみましょう。
<そこには
驚きの連携プレーが!>
もう一度だけ
少しだけ 話を聞いてくれないか。

犯人) 近づくな! お前の話が一番聞きたくないんだよ!
ほら!
俺は何も持っていない 丸腰だ。
信用してくれ
。(犯人) 黙れ!
お前…


それでも
終わらせてぇなんて思ったことねえよ。
何でか分かるか?
知るか! 近づくんじゃねえよ!
クソみてぇなままで
終わりたくねえからだよ!
たとえ
どんなに最悪な毎日を送ろうとも→
必死に生きてりゃ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117