Categories: 未分類

2020/12/18(金) 13:30〜13:45 上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」[デ][字]


ここからは もうずっと強火でOKですので
次に ほうれん草を炒めます
このごろ 湯がかなくていいぱっといけるから もう
ほんと楽になりましたね

そうですね
青いもの食べると ほんと体が
元気になる感じがする
まぁ ほんとに
そうなんでしょうけど
ちょっと油が回るまでは


かさ高いので
ちょっと混ぜながら
ちょっと しんなりするまで炒めていきます
これ ごはん
すごいことになると思いますよ
合いすぎますね
2020/12/18(金) 13:30〜13:45
テレビ朝日
上沼恵美子のおしゃべりクッキング サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」[デ][字]

家にいる今こそ料理を楽しもう♪番組開始25周年!上沼恵美子が、辻調理師専門学校の先生と家庭でできる美味しい料理をご紹介。
今日は…ピリッと美味しい中華のいいおかず

詳細情報
◇番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】豚肉とれんこんの炒めもの
【料理の先生】中国料理 石川智之
【今日のポイント】塩昆布のうまみを加える▽トウバンジャンを炒めて香りを出す
◇おしらせ
『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』の月刊テキスト12月号が発売中!
テーマは「冬の麺料理」「便利な作り置き」「特選!年末年始パーティーメニュー」など、プロが考えた簡単で美味しいレシピを全ページオールカラーで掲載しています!ぜひ作ってみてくださいね♪

☆番組HP
http://www.asahi.co.jp/oshaberi/


ジャンル :
情報/ワイドショー – グルメ・料理
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – 料理バラエティ

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117