Categories: 未分類

2020/12/18(金) 19:00〜20:00 坂上どうぶつ王国【中尾明慶が沖縄離島で激レア動物遭遇▽サンド&徳島大家族】[字][デ]


止まっている姿を探す→
地味で 過酷な作業]
[サンドウィッチマンがあの どうぶつ大家族に弟子入り]
[冬の完全自給自足グルメに
お正月限定コラボも]
『監察医 朝顔』は

法医学者の娘と→
刑事の父と 夫が紡ぐ
命の物語です。
来週は
身元不明のご遺体と→
30年前に起きた殺人事件の
悲しい関係に→
僕たち 法医学チームが
迫ります。
よろしくお願いします。
[姿を現すのか?]
[森の奥から…]
[姿を現したのはこの島にしか生息していない…]
[肝心の…]
(中尾)これ 餌?
(中尾)これを食べるんですか?
(中尾)なるほど。
[と ここで…]
(中尾)これ さっき?
[それは 前回…]
[一気に…]
[そして 今回も]
[あっさり…]
[なかなか…]


[と思った矢先…]
(中尾)えっ?
(東)聞こえた 聞こえた。
[サンドウィッチマンが…]
[徳島どうぶつ大家族に弟子入り]
[冬の完全自給自足グルメに…]
[フライングフォックスを求めて2時間半]
[果たして…]
(中尾)ここは いますね。
(東)聞こえた 聞こえた。
(中尾)聞こえましたね。
[明らかに…]
(中尾)いた いた いた いた!見て 見て!
(中尾)すげぇ!
[ついに姿を現した伝説のどうぶつ→
黄金の毛皮を持つ
フライングフォックスこと…]
[年々 数が減り…]
[伝説どうぶつ]
(中尾)おっ! すげぇ。
(中尾)お~ お~!黄金だ 黄金! 黄金だ!
(中尾)何でしたっけ?
すいません 間違えました。
[さらに…]
(中尾)奇麗…。
(中尾)超いるじゃないですか。
めっちゃいますよ ここ。
(中尾)何か
迎え入れてくれてるかのように。→
ほら ほら ほら。

[残すは空飛ぶダイトウオオコウモリを→
カメラに収めるのみ]
[果たして…]
(シャッター音)
(シャッター音)
(中尾)何なの?
[以上…]
[の姿でした]
[先日新しく坂上家に仲間入りした→
左脚に障害を抱えた
わらびちゃん]
[坂上は…]
[しかし…]
こういうことなんだよ。
[早速 わらびちゃんの状態を病院で診察]
[その容体は?]
(森)保護されたときから異常があるって…。
そうですね。
[さらに 詳しく調べるため…]
[心配そうに見つめる 坂上パパ]
そう思います?
うお~ あら?
[健康的な右脚と比べ…]
[先端部分は
通常ある場所から外れてしまい→
膝の皿も機能しない場所に→
ずれてしまっていた]
(森)っていう可能性はあります。
ホントですか?
[そして 肝心なのは

今後について]
一つは 現状ですよね。
一つは 手術によって元に近い状態に戻るのであれば→
ありなのかなと。
もう一つは まあ 切断ですよね。
(森)僕が思うに…。
(森)あるいは…。
(森)その場合には…。
ってことは…。
(森)そういうことですね。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117