Categories: 未分類

2020/12/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&松井珠理奈、この続きがありますから!の巻】[字]


言ってたもん。
『キングオブコント』のとき
言ってましたよ。
[何と 仲間の構成員を

銃で 撃ち殺し→
男は 現行犯逮捕となった]
何? 何ですか?これは→
殺人の現場ということに
なってしまったんでしょうか。
えっ 後輩!?


斎藤さんが 構成員なんですか?そういう意味じゃなくて!
うちの事務所…
うちの事務所ですよ。
ニューヨークじゃないですけど!
ニューヨークというコンビの…見てないっすかね? 『キングオブコント』
それで やってた…。
ネタですから あれ。
はぁ?
「はぁ?」じゃなくて。
そりゃ しょうがないか。
コメント力も 弱くなりますよね。
それは 実力かもしれないですけど今の ネタですから。
ほら 寝てるって。だから 言ったじゃないですか。
先生!
そうですけど。 嘘 言わなければ…ホントのこと…。
見た感想 言えばいいですよね?
調子 悪いっていうか…。まあ 体調は しょうがないのでね。
はい… はい。
えっ?
どういうこと!? 怖い 怖い!
めっちゃ 怖い! 何これ?
そっちの方 得意じゃないですか。
歌は 得意ですよね?
じゃ いきますよ。
♪♪~
♪♪~
(チンベルの音)
ツルツル…。
さっきから ネタ ネタ 言ってたのやらせろって言ってたんですか?
チェックしての それでしょ?

この選曲じゃないんですか?
すいません すいません!
ここぞとばかりに 何か…。やりやすいの きたと思ったら…。
ほら もう… 鼓 持ってるじゃーんすぐ分かったよ 俺。
[薬物事件の決定的瞬間]
[ことしも
世間を ざわつかせた…]
[今 薬物は
芸能界だけではなく…]
[大麻の摘発においては→
6年連続で 増加している]
[そこで 今回
われわれは 麻薬Gメンに密着]
(麻薬Gメン)今日…。
(麻薬Gメン)あったんで…。
[ターゲットは
異常な言動を取ると語る Gメン]
[果たして 現れるのだろうか?]
[と…]
[この後 われわれは…]
すゑひろがりずや。
(麻薬Gメン)ややっ! ややっ!
(麻薬Gメン)やややややっ…!(男性)いやいや…!
(男性)いよーっ!
(鼓の音)
[その後の取り調べで 男が
所持していたのは 大麻と判明]
やはり すぐ 分かるんですね。
犯人だなと思って いったら→
ちゃんと その葉っぱが

ありましたからね 実際に。
斎藤さん
いかがだったでしょうか?
すごいですね。 犯罪組織に
顔が利いてるっていうか。
今のも… まあ はい。
いやいや そうではなくていわゆる…。
それは ホントに 駄目ですよ。
ちょっと…。
いやいや ちょっと待って!
やっぱ こっちで いきましょう。じゃあ 薬物事件。
また この歌か。
♪♪~
違う 違う 違う!
違いますって。 違いますって。
この後 ありますから。
この後 あるも 駄目!
「別に 麻薬をやってもいいけど」
駄目なんですよ。
この曲 好きな人
いっぱい いますからね。
やっていいんだと思う人
いますから。
じゃあ 聴きましょう。
そうか。 そう取られちゃうのか。
♪♪~
いやいや… こういう あれがあったんですよ。 すいません。
考えてない。 考えてないですけど。ぴったり はまりました。
[詐欺事件の決定的瞬間]
[昨今


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117