Categories: 未分類

2020/12/18(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ【トレエン斎藤&松井珠理奈、この続きがありますから!の巻】[字]


巧妙化が進む 詐欺の手口]
[中でも 電話の向こう側で→
弁護士や 警察といった設定の人物が 複数 登場し→
言葉巧みに 金を奪い取る
劇場型詐欺被害が多発]
[今回 われわれは

怪しい 1枚のはがきを入手]
[そこに書かれた番号に
電話をかけ 犯人の手口に迫った]
[その…]
[TEL](呼び出し音)
[いきなり…]
[詐欺グループの電話に間違いないようだ]
[これが 劇場型詐欺の特徴]
[この後も 電話が続き 何と…]
えっ? どういうこと?
分かんない。 えっ?
架空請求っていうんですか?
振り込め詐欺…。
どうなっていくんですかね?
斎藤さん。
フワちゃん。 芸人の。
いやいや みんな 呼んでると思うんですけど。 フワちゃん。
そうですね… はい。
どうしようかな~。何? 何?
♪♪~
だから だから だから…。
ここは 決まりなんですよ。
駄目だって言ったじゃないですか。
分かりました。 じゃ あらためて。


日本の犯罪 増えてます。
斎藤さん お願いします!
♪♪~
♪♪「ツールツ…」
ちょっと待って!
音はめが あれなのか…
すいません ホントに。
(滝沢)[ナビゲーターは 私
滝沢カレンが お送りいたします]
「おっとずれた」? おっと?
お~ いけた。
どこを見て? 髪形?
分かる? それ。丸坊主だからってこと?
おいしそうだよ。
そんなこと 慣れてますよ。
滑る。 滑るって。
1人用でしょ。1人用だよ たぶん。
おいしそう!
急に終わった。松井さん いかがだったでしょう?
そういうVTRでしたね。
確かに おいしそうではあったね。
[下着泥棒の決定的瞬間]
何とですね…。
えっ!?
今日の目玉ですね。
それでは どうぞ!
あれっ?
え~!
なるほど。ということは 元犯罪者というか→
あれなんですね?

ただ すいません。これ 目玉なんですけど 最後の。
どうしようかな? これ。
一応 ねえ…。
ちょっと…。
えっ!?
してないですって!
してないですって。 してないです。
ちょっと…
じゃあ ほらっ! 持ってきて。
ホントは 本物の人に…
用意しておいたんですよ。
結構 すれすれの人 呼ぼうと
してましたね。 今朝っていう…。
じゃあ すいませんけど…。
体ですね?もちろん 体です。
[今回は 犯罪を抑止するため→
下着泥棒の実体験を語っていただきます]
はい。 え~ 緊急に 今日は…。
顔は 隠したいってことで。色々 聞かせていただきます。
(小澤)お願いいたします。
えーっと… 何ですかね?
そういうことですね。
というか そういう方の。
違います。
何ですか?
ちょっと 覚えてないです。
分からない。分からないから 聞いてるんです。
(松井)怖い! 怖い!
隣にいるのが 怖いです。
鼻息が荒いです。

笑ってるだけなのに こうなる。
着けてらっしゃるんですか?
何か そうやってその ほら… 何ていうんですか?
そうですね。
♪♪~
音声を変えますんで。
♪♪~
違う! 違うよ。 駄目です。
ホント やめてください。
犯罪者の歌声って。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117