Categories: 未分類

2020/12/19(土) 00:20〜00:50 有吉ジャポン�U ジロジロ有吉[字] マヂカルラブリー大一番直前に撃沈!?


しかもラーメン屋さんもあって
ドンキも目の前にあるんですよ
なるほど(藤田)学生多いですし
逆に新大久保っていう手も

ありますけどね
新大久保だったら もうちょっと
出してこない? 街の色
ということで 板橋と高田馬場→
おっしょさんは全問正解中なので後ほど
なるほど そうか


有名なんだね
ここに引っ張られるとね
これ知らなかったな~
これぐらい知っとかなきゃ
ダメだな
はい ああ もうこの辺から
こんだけあると馬場か?
≪ああ 馬場だ!
末廣があったねありましたね
末廣があると馬場だわ
(吉村)アニメーション専門学校が多い
あっ 馬場だ 馬場だ
≪馬場です これはやられた
やったー!
<正解は 住みたい街ランキング100位の>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]でした>
(吉村)ということで高田馬場でございました
おめでとうございます
ちょっと浮かない顔してますけどおっしょさん→
ちょっとフリップのほうを…
大塚でしたね(吉村)ああ なるほど
やっぱり子どもが
電車見に行くって言ってたから
あったんだよね あと[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
意外とストレートにいけば…
学生とラーメンでいきゃ
よかったんだね
(吉村)深読みしちゃったというか
ああ~ これはしょうがない
残念 このひょうたん

(村上)誰ですか? もらえるのは
(野田)避けたんじゃない
ですよね?
(吉村)欲しがってましたもんね
<続いては「M-1」直前のマヂカルラブリーをジロジロ>
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の方を言ってまして
今のところ[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
当ててんのよ
結構当ててると思うよ
「R-1」の
野田さんも当てられていましたし
今年の「キングオブコント」優勝の
ジャルジャルさんも当てられてましたね
自信は…
絶対俺らが一番爪跡残そうと思ってます
6位は一番嫌です6位は一番なんもないですよ
今日はそんなマヂカルラブリーさんから
皆さんに
お願いがあるそうなんです
それがこちら
何本か用意しておこうと思って
順番がランダムというか 決まってないんで 何番目にネタをやるかが
今日はですね 「ジロジロ有吉」イチの審美眼をお持ちの
鈴木編集長に
マヂカルラブリーさんのネタが
「M-1」決勝でやるのに
ふさわしいかどうかを
札で判定して
いただきたいと思います
これか こっち

それではマヂカルラブリーさん お願いします
どうもー 村上です
その残像です その残像ですマヂカルラブリーです
残像でーす
よろしくお願いしまーす
お願いしまーす 頑張って
いきましょうね 元気いっぱいね
オーロラが見たいよ
オーロラが見たい?
何言ってんだ?
無理だよ お前
オーロラっちゅうのは
なんか北極とかさ
むちゃくちゃ寒いとこ
行かないと見れないのよ
今ここで見たい
って言っても無理だよ
じゃあさ ちょっと あの
アザラシやってもらってもいい?
なんでだよ!
お前がアザラシをやることによって
俺の脳みそが
ここを北極と勘違いして
オーロラの錯覚が
見れるかもしれないから
いったん ガチのアザラシ
やってもらってもいい?
ガチのアザラシと言われても 僕
そんな詳しいわけじゃないから
できないよ そんなのガチラシをさあ


Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117