Categories: 未分類

2020/12/19(土) 00:20〜00:50 有吉ジャポン�U ジロジロ有吉[字] マヂカルラブリー大一番直前に撃沈!?

さあ 始まりました「有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉」
この番組は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
「M-1グランプリ2020」のファイナリスト
(野田)有吉さんが優勝予想で…結構ずっと当たってますね
今んとこね
<洞察力に自信をお持ちの
有吉さんのために>
<スタッフが
街の隅々まで実際に歩き>
<これが答えられたら>
<気持ちいいであろうクイズを出題する>
<今回は 葛飾区亀有を中心に>
<東金町6丁目から綾瀬1丁目と>
<およそ7万人が住む街を
ジロジロしてきました>
<それでは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
そうか こち亀の銅像なんてとこは行かないんだな もうな 最初から
(吉村)いいですねよくねえだろう
座り位置 浅いですよたぶん
気になるよね
なんで座ってんのか
ふとん屋さん?
(スタッフ)はい
深夜の番組なんですけど
元ふとん屋さんなんですか
<ここで問題>
<元ふとん屋さんを経営していたこちらのご主人>
<現在の職業は
一体何でしょうか?>
こんなこと言っちゃ


元も子もないけど
無職に決まってんじゃん
(吉村)違います 違いますよ
≪決まってはないっすよね
この人が?はい この人
背中バーンって
たたいて
「お前がな」って言われるよ
一か八かですけど
死んじゃうよ
≪絶対やり返してくる
≪二発で
何だろう?
≪これ むずいな~
あの絵は関係あるのかな?
そういう可能性高いよな
<正解は? ジロジロピンポン>
元ふとん屋さんなんですか?
売れないアーティスト
どなたがですか?
私です 私
おじさんがですか?
そうそうそう
あっ うれしい
アーティストに
≪高いんじゃないですか?
高いだろう≪いくらなんだろう?
きっぷがいいね~
高えよ!
有吉さんの似顔絵


こちらですね
よろしければ
どうぞ お持ち帰りください
(藤田)トイレとかに飾ったら?
確かに
なんかさあ…
(鈴木)似てるよね
意外と味あるよ
ひょっとしてあの人がバンクシーって可能性もあるからね
いい所 この辺は
うわっ!(藤田)急に見つけると怖いね
怖いな よく行くな~
すごいよ
絶対ヤバそうじゃん
<落ち葉だらけの庭に>
<松の植木>
怖いかも ちょっとちょっと頑固な感じするよ
<建物の中に無数に置かれた>
<謎のオブジェ>
ちょっと多すぎますよね
楽器?≪1人で行ってんだ!
年季入ってんねマジで行けるの尊敬する
<ここで問題>
<建物の中にある茶色いオブジェは一体何でしょうか?>
(吉村)なにかのキャラクターとかですかね?
アニメのなんか…
バーバパパ?…のキャラクターみたいなのを
痰とか入れるやつ
いいかげんにしろ!ホントに
通常です

「しー」じゃない!
でもさ さっきから見てると
マジでひょうたん乾かしてるだけじゃないの?
<正解は? ジロジロピンポン>
ひょうたん
そのままか!
<造園業を営んでいたというご主人>
<引退後は 趣味で ひょうたんを
作り続けているそうです>
えっ これ ひょうたんなの?

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117