Categories: 未分類

2020/12/19(土) 21:55〜22:55 LINE MUSIC presents 生放送で生投票 決めるミュージックSHOW[字]


返していただけませんか。
めるるはね、結構
惜しいところでしたけど、どう?
≫めちゃくちゃ聴いてほしい。
絶対耳が幸せになります。
≫そして、若槻さんどうですか?
≫もう、めるるです!≫え?そんな…。
≫まだ分かりません。
皆さん、願ってください。
≫本並さんの目がどんどん



生気を失っていくんですが…。
≫この音が鳴ったということは
投票結果が出たようです。
≫皆さんありがとうございます!
≫それでは参りましょう。
≫選ばれたのは
めるるのランキングです!
≫めるる!
おめでとうございます。
≫めちゃくちゃうれしい!
早く聴いてほしいです。
だいとぅきみバーガーです!
≫若槻千夏さんも12%。
≫はい…分かってます。
≫そして、丸山さんが微増。
≫あと10回ぐらいやったら…。
≫10回やったら丸山さんたち以外
いなくなってますから。
≫ここだけでも100いかんのちゃう?
≫そんなことございません!
でもね、くっきー!さんも17%なんですよ。
≫この時間帯のギャルに
向いてたんかな…。
増えてるよね。
カリスマの若槻さんより上ってことで
申し訳ございません。
≫イジってんじゃん…。
≫生投票で1位に選ばれたのは
こちらのランキング。
<めるる語と呼ばれる

独特の言葉と天然キャラで
今年、大ブレーク>
<めるること、生見愛瑠>
<今年、番組出演本数は
何と、去年のおよそ20倍>
<ちなみに
今年一番うれしかった仕事は?>
<そんな天然なめるるだが
10代からは絶大なる支持を集め
好きな「ポップティーン」モデル
第1位に選ばれたり
ティーンが選ぶ
好きなインフルエンサーでも
堂々の第2位!>
<そんなティーンのカリスマめるるが考えたランキングは?>
めるる:私は、ティーンの
テッパン曲っていうのを
作りたいです。
<娘と仲良くなりたいおじさん必見!>
<これがティーンのテッパン曲
まず第3位は…>
♪~「ポケットから
きゅんです!」
♪~「え?何落としたの?
きゅんです!」
♪~「君がくれた
きゅんです!」
♪~「でも君にあげられなくて
シュンです。」
<TikTok発!

この曲にのせ指ハートのポーズで
動画をアップするのが
ティーンの間で大流行>
<関連動画の総再生回数は
何と3億回を超えた>
<続いて第2位は
スタジオにいる、この方の曲!>
♪~「別に君を求めてないけど
横にいられると思い出す」
めるる:チョコプラさんとかが
上げてる動画も本当に。
それもみんな見てましたよね。
ニュースとかで見たりとかもして。
鈴木福さんとかが
歌われていたのは…
<そして第1位は
今年、一大ブームを巻き起こした
この曲>
♪~「どうしたって!消せない夢も 止まれない今も」
♪~「誰かのために
強くなれるなら」
めるる:私はカナヲちゃんを
やったんですけど。
≫はっぴーすいただきました!
どうですか。
≫これ、本当に
今、きゅんです!って言ったら
お父さん、多分、娘さんと
仲良くなれると思います。
≫DISH//の矢部君。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117