Categories: 未分類

2020/12/19(土) 22:30〜23:00 勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜[字]


うわぁ。
すんごい…。
うわぁ カラスの死肉を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あさりにきてるぞ。

おっ おぉ 入った。
すごい!
いや あるな これ。
止まった…。
これは今 やや…。詰めあいが すごい。
うおっ おぉ うまい! 地獄車。


めっちゃ いい試合してる。あぁ これヤバい。
こっからの…。
スクリューだ!
まだある まだある。
いやぁ!あぁ!
すご~い。
いい試合。いい試合ですね~。
これはすごい。
はい リード。
いやぁ。
うわっ。
(平子)うわ 返した。
(酒井)今ので?
(酒井)あ~ ヤバい。
(平子)隙見せたらヤバんだやっぱり。
(平子)ヘタに飛べないんだね。
(酒井)よし 入った 入ったぞ!
いや~!
お~ すごい。
いや~ どうかな。
さぁ 間合いとって。
(酒井)いけ!
(平子)うわぁ!
どうなる?
(平子)EVOじゃん。
(酒井)これはEVO。
(平子)EVOだ。
(酒井)これはEVOです マジのEVO。
(平子)これはEVOだよ。
心の弱さ出たな 最後。

(酒井)いやぁ。(平子)すごい。
(酒井)見ごたえあった 今の。
とにかく もうこれで…。
あれ これ エキシビジョン…。
トーナメントでは わかんないから[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
リーグ戦になちゃってんのよ もう。
結果オッケーじゃないですか。全員 結果オッケー これで。
すごい。
すごい。
すごいな。
あったまったんで。
さぁ ということで[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
おかしい!あったまった。
いや あったまりましたね。
これ以上に?さすがです。
長めのエキシビジョンを終え[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ようやく 企画の本題へ。
時間もないんで 対戦ソフトを
パパッと決めちゃいましょう。
それじゃあ まずは
板ザンさん[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最初のソフトをお選びください。
(平子)なるほど。ちょっと3D格闘ゲーム[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
結構好きなんで 今回 これ。
こちらですね 架空の東京を舞台にストリートギャングたちによる[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
抗争を描いた作品。
ステージは 東京都内に実在する場所をモデルにしている。
その中で どう戦いを
組み立てるかが重要。
そうなんだ 知ってるんですか?

(平子/酒井)ラジオドラマ!?僕もラジオっ子なんですよ。
ラジオドラマ見てました。
主題歌!?主題歌ありました。
え~ じゃあ 結構 横への広がりが
広いゲームなんですね。
そうですね。
お~。
確かに。
ストリートギャングたちですからね。
タイムありますからね キャラクターセレクトに。
キャラセレ時間すら少ない。
(酒井)ホントだ 3 2 ヤバい ヤバい 1。
(平子)うわ やっぱデカキャラだ。
メッチャすぐ始まる。
(平子)さぁ それでは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
第1試合 ラストブロンクス対決
スタートです。
(酒井)板ザンさん どっちですか?
自分 1Pですね。
ハンマー持ってるほう。
僕 ヌンチャクですね。
でも ABC MART…。
これ あれなんですよ[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
実在の企業とかとコラボレーションした
珍しいタイトルなんですよ。
背景とかに…。
(歌広場)急いで 急いで…。
板ザン…。
時間ないでしょ。早いよ。
そりゃあ時間ないっすよ そりゃ。


Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117