Categories: 未分類

2020/12/19(土) 22:30〜23:00 勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組〜[字]


説明聞いてたんすか?
ダウンは待っちゃくれないんだ。
(酒井)ナウマンさん取った 1本目。
(平子)さぁ 2本目でございます。
(酒井)それ 強いな。
ハンマー一撃 重すぎだろ。

(歌広場)看板使わせてもらってないですね。
(酒井)いける。
強いの見つけた!
もう10秒。 お~!
(酒井)1対1。(平子)これは2本先取ですね。
2本先取ですね。
さぁ ラスト これ勝利したほうの[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このゲームは勝ちになりますね。
早いな ホントに。展開早すぎるだろ!
メッチャ巻いてるみたいだな。
(平子)パワー系。おい!
大ダウン攻撃が入って。
CRYSTAL GEYSERとかある。
すげえ。
だって 反対側にジャワティーあったよ。
強い!
さぁ ということで 「ラストブロンクス」は板ザンさんの勝利でございます。
(平子)なるほどね。
いや 何されてるか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わかんなかったです 正直。
じゃあ ちょっと…。歌広場さんは…。
ひかるさん やられます?
いやいや…やってみたいんですけど。
ということで


やる気満々なガチゲーマーと[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ただの素人による
「ラストブロンクス」対決 もう一丁です。
さぁ お二方の試合なんですが
さすがにね…。
一発 歌広場さんに…。
いいですか? そんな。あと逃げよう。
あと30秒耐えれば。
さっきナウマンくん使ってた[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
キャラクターなんですよね 俺が。
もともと使ってるやつが?
なるほど。
しかもね 5 6 7 8[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
9 10 11 12 13。
えっ!? そうなの?ほらほら。
ホントだ!とうもろこし
持ってるじゃないですか。
とうもろこしだ。
すご~い。
裏技まで把握している
格ゲーオタ 歌広場に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゲーム素人 [外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋は
どこまで食らいつけるのか。
バック バック バック! ガード ガード!
逃げろ 逃げろ 逃げろ。
あっ ダメだ 攻撃!
逃げちゃダメ。
待って待って
なんで回ってんですか?
あっ なるほど なるほど。

うわぁ 強い。
じゃあ一発 食らわしてください。
わかりました。
私 よくわかってないんですけど
どっちが私ですか?
女子 女子。
オッケー 逃げて逃げて 後ろ 後ろ!
逃げるって 君じゃない。
ここからじゃない。ここからじゃないよ。
後ろ 後ろ 後ろ 後ろ 逃げて!
後ろ 後ろ 後ろ。
で 来たら ジャンプで逃げて。
後ろジャンプ 後ろジャンプ。そうそう 逃げる 逃げる 逃げる。
近づかない。
来るよ 来るよ。
なんで回っての?
逃げれる 逃げれる。
そうだ。 よし!
ってか3秒じゃん 残り。時間なさすぎ。
時間なさすぎるよ!
ラストもガチでやっちゃいますか 一発。
勝負は最終ラウンドへ。
よしよし…。逃げて。
よしよし。
うわぁ いい勝負 いい勝負。
ガードして はい。
おっ すごい。
おぉ~ なんだこれ!?
キック。 いけるよ これ。
あ~ ヤバい ヤバい ヤバい!

ヤバい ヤバい!
うまい!
あ~ ヤバい ヤバい ヤバい!
いける! 勝っちゃえ!
いっちゃえ!あと1秒…。
あ~ やられた!
やられてしまった。 おいおいおい。
悔しいな これ。
イエーイ。 難しい。
(平子)スピーディーですね 確かにね。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117