Categories: 未分類

2020/12/29(火) 18:30〜21:00 ただ今、コント中。【サンドウィッチマンと豪華コント師夢の共演・早くも第2弾!】[字]


むずない?
頑張ってみるね!
やっぱ ちょっと…。
そうやねん。 真顔で やってるからやっぱり 松本さんも。

(濱家)そうそうそう。(山内)演技 ちゃんと入ったまま→
めちゃくちゃ
変なこと 言うてるから。
やってみて どうでした?
(松本)いや…。
(濱家)あっ そうですか?


(松本)緊張しました うん。
(山内)でも 今日 出てたコントの
役柄の中で…。
なの 松本さんの役です。
(松本)いやいや… そうですかね。
(濱家)うん。
(松本)ふーん…。
「ふーん」じゃないんすよ。
(山内)松本さんの今日のさ ビリビリの演技が→
すごく うま過ぎて…。
ビリビリビリっつって ドア 最後ベコーンって 蹴破ろうとしてた。
何これ?
こんなんされるとトーク ぶれるやろ?
(山内)気になるやろ?
(濱家)気になるわ お前。
動物の生態を 楽しく観察する番組『ただいま 動物王国』です。
さあ 今週はですね→
日本中の… いや 世界中の人気者
ジェシー君を紹介しましょう。
(福田)
やった! あ~ カッコイイ!
(柴田)
もう すでに 雰囲気 出てますね。
(柴田)ジェシー君はですね
ヒト科の イケメンっていうところに→
属してますね。
(福田)へぇ~ さすがですね。
(柴田)スタイルがいいですね。
カメラをなめ回すように見ますよ。
(柴田)あっ 見ますね~!

別のカメラになります ここから。
(福田)
こっち 向いてくれるんですね~!
(柴田)どこから撮られてるか
ってのを すぐ察知するんですね。
(柴田)その能力の高さが
すごいんですね。
(福田)もう
すごい人気らしいですからね 今。
カメラの近くに来ますよ。
カメラに寄ってきて→
決め顔 1つ 入るかな?
(柴田)はい 入りましたね。(福田)カッコイイ!
(柴田)椅子に戻るんですけど
座り方も カッコイイんですよ。
(福田)座り方もですか!?
(柴田)はい。
(柴田)そんなこと します!?
あんなこと します!?
(福田)初めて見ました。
(柴田)床に 足が届くにもかかわらず 上げている。
(福田)うわ~ ジェシーの生態は
カッコイイですね!
という形になってますけれど。
(福田)すごい鋭角ですね。
(柴田)さあ でも カッコ良さは
これだけじゃなくてですね→
何と ジェシー…。
(柴田)彼女の所に 駆け寄ってきて→
一言 カッコイイこと 言いますよ。(福田)え~! 楽しみですね。

(柴田)見てみましょうか。
(柴田)はい 気を付けて バイバイ。
(柴田)さあ 彼女 帰ってきましたよ。
(柴田)おっと 追っ掛けてって…。
俺から離れんなよ。(柴田)カッコイイ~!
カッコイイ!
(柴田)カッコイイですね。
(柴田)バイバイしたの お前だろ
って話なんですが。
(柴田)でも 「俺から離れんなよ」
って言うんですから。
(福田)あ~ たまらないですね
さすが ジェシーです。
(柴田)でもね こういう
カッコイイ一面だけじゃないんですね。
(柴田)こういうルックスの人
あんまり やらないんですけど…。
(福田)そんなの できないんじゃ
ないですか? ジェシーは。
(ジェシー)用意…。
ドングリ。(柴田)見てくださいよ。
(柴田)手先を使ったネタ
ということでございます。
(福田)一発ギャグまで
カッコイイとは…。
(柴田)でもね…。
(柴田)即興で 歌いますからね。(福田)してくれないんじゃ…。
♪♪「Imitation Rain」
♪♪「時には激しく」
(福田)「く」!? あっ…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

ikatako117

Share
Published by
ikatako117