Categories: 未分類

2021/01/10(日) 06:30〜07:00 遠くへ行きたい「前川泰之が鳥取で“NO密旅”穴場スポット&最高峰のカニ」[解][字]


♪~ちょっとだけよ。
<朝っぱらから
すいません!>
<う~ん
昭和レトロ>
気になるね
「すーはー温泉」。
スーパー銭湯とかはね

よくある…。

すーはー」なんだ。
<もしや誤字脱字?>
<納得の理由がありました>
ほぉ~

ラジウム…
要は放射線?

市村さん)あっ そうですね はい。
あ~


でも ここで暖かいな。
お~

そうなんですか
。(市村さん) はい。
そうなんです


息を吸う音)
<室温40度
30分休めばOK>
<三朝温泉は100年前に
珍しいラドンが見つかり→
大評判になったのです>
<ここは[外:C01D2BAFCE469DA1ABBB612FDB16C1E3]療養の施設でした>
<町の名物は無料の露天風呂>
気持ちいい。
<地元の人の
毎日の楽しみだとか>
<知る人ぞ知る穴場>
あれ 雲海ですよね。
お~
そして…。
<朝だけのご褒美…>
<そして 雲海の美しさ>
<山あいに流れる
日野川のほとり>
<ここに日本でも珍しい
オシドリの聖地があります>
川の横なんだな


あっ…

キレイだな
かわいいな。
<警戒心の強いオシドリが→
間近に見られる珍しい観察小屋>
<昔から
やって来ていたオシドリ>
<その餌場を地元の有志が
何十年も守っているのです>
<雄はキレイな羽で
雌に猛アピール>
え~

<かわいいなぁ>
<静かに見ましょうね>
<出雲街道の要衝として栄えた
根雨の町>
<味のある家屋が並びます>
<なんと この同じお宅の前を…→
益子直美さんが…>
<そして渡辺文雄さんが素通りしました>
<今回は特別に…>
お住まいになられて?(近藤さん) はい。
今現在も?
(近藤さん) はい。
すごい
ステキだな。
ここは昔から

変わってないんですか?
あ~
そうですか。
変えちゃダメなんで

どうもありがとうございました
お世話になりました。
<32年越しで
ご挨拶ができました>
<何気なく入ったお店で…>
ジーンズが… ん?
ほぉ~

行ってみようかな
気になる。
<オシドリのマークが
目に留まりました>
<聞けば
予約が殺到しているようです>
<早速

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117