Categories: 未分類

2021/01/10(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


シュ シュ シュ シュ… 強いのさ。
おい おい おい…

何 騒いでんだ?
(フックフット)誰が この部屋を
掃除するか ジャンケンで決めてたんだ。
でも ランスが
さっきから ズルばっかりする。
フゥー! ズルだと?
よくも そんなことが言えるな。このウソつきめ!
ウソだって!?
ハサミは いつでも 紙より強いんだ。
で 空手チョップは
いつでも ハサミより強い。
(2人)キャッ!
フウ…。
2人きりだったときは
静かだったわね。
(フックフット)紙なんだ!
よせ。 落ち着けって。
そうだ! 昨日 マックスに乗って


谷を飛び越えたでしょ?
あぁ!
レースをしてたときのジャンプの話ね。
あれは レースじゃありません。
でも そう あのときの。
あまりにも無謀よ。
カサンドラもみんなも心配しすぎよ。
私なら大丈夫。
1人で ちゃんと やっていける。
いちいち見ててもらわなくても
平気だから。
(うなり声)
心配すんな。 どんな相手だろうとこの俺が… あぁっ!
(雄たけび)
なんで みんなボーッと突っ立ってんだ?
逃げろ!
サイに乗ったあの男 誰なんだ?わかるヤツ いるか?
(ショーティー)よし!
じゃあ 俺が当ててやろう。
ショーティー以外で誰か!
わぁ~! あれが サイなのね。
あぁ 生まれて初めて見たわ。
うわ~!あぁっ! あぁ…。
とても逃げ切れないぞ!
ねぇ 見て! いい方法がある。うまくいくはずよ。 いい?
1!
2!
3!
ヤーッ!
走れ マックス!

あぁ プリンセス! 横っ腹 気をつけて。
ラプンツェルを追いかけてる。
助けにいかないと。
あっ! うぅ…。
マックス! そのまま 飛ばし続けろ。コイツらは俺がやる!
うわっ! お前 なんだよ?
オオカミザルか? えぇ!?
うわ~! あぁ~! ウィーッ!
あぁ ショーティー!走れ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
闇の王国には誰も来させん!
若い頃を思い出すな。
いいぞ!
うわ~!
やぁ! ラプンツェル。どうも。
チョイ 手伝ってくれ。
う~ん!
アディラ!
また危ない目に遭ってるみたいね。
こうなったら
私が助けるしかないでしょ。
アディラ! 寝癖ついてない?
無駄なことは やめろ。 アディラ!
アイツを知ってるの?
どうして 襲ってきたの?
キャーッ!
なぁ 運転中に口出しして悪いけどこのままじゃ 崖から落ちる!
やるしかないわね。
どうせだったら 派手に!
マックス! フェデラ!

思いっきり 飛ばして。
あの男と 少しでも距離を
開けるのよ。 絶対にできる!
はぁっ! えいっ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
2年前だったら 愛する女性が
サイに追い回されてる間に[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
暴走する馬車の上で
ジャッカルのモンスターと戦うなんて話…。
ハハッ! イカレてるって思ったよ。
答えを聞かないと。
あのさ…
聞こえてなかったと思うけど[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
馬車を崖から落とせって
プリンセスに言ったのは 俺なんだ。
つまり 俺が みんなを救った。
無理に感謝しなくてもいいぜ。
したきゃ していいけど。
アハハ… わかる わかる。忙しいんだろ? 気にすんな。
アディラ 待って! 襲ってきたあの男

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117