Categories: 未分類

2021/01/10(日) 07:30〜08:00 ディズニー・サンデー ラプンツェル ザ・シリーズ[字]


まだ仕事は終わっていないようだな。
えいっ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
アディラ これ好きかな?
あぁ… ランス いいか?
アディラのことなんだけどさ…

なんて 言ったらいいのかな?
もしかしてだけど…
あくまで もしかしてだよ?
もしかして アディラが 万が一
ランスにちっとも… ゴホン!
興味ないとしたら?
俺に興味ない?
あるに決まってるさ。
見てくれよ。 愛される男だ。
そうは言うけどな
ランスは もうちょっと…。
ほら なんて言うの? あぁ…。
正直になったほうがいい。はぁ? 正直じゃないってのか?
俺が 一度でも ウソついたことが
あったら 言ってみろよ。
そう? 最後のリンゴを食べて
マックスのせいにした。
それから
ジャンケンのときに ズルしただろ?
あと 何もしてないくせに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
みんなを救ったのは自分だとか言い張ってる。 正真正銘 ウソつき。
すぐ ウソつき扱いするんだな
俺が ウソつくたびに。
待った!


みんなは どこにいる?
どこで戦争してるの?
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]~
あの向こうに何かあるみたいね。
この場所は なんなの?
ハァ… ねぇ ユージーン 見て!
やだ… ユージーンとランスは どこ?
マックスは?
パスカルは どこなの?
ショーティーは どこ行った?
それじゃ… あぁさっきの場所に戻って…。
あっ!
どういう意味だろ?(アディラ)誰にも わからない。
謎を解こうとして
多くの者が命を失った。
誰かが一部を訳したみたい。
「花はきらめく 魔法の花」…。
太陽の滴で
傷を癒やすときの呪文よ。
あの歌は ここから来てたのね。
ラプンツェル! お~い!
他の道を通ったのかもな。
なぁ! アディラ これ好きかな?
(せき込む声)
(笑い声)
ランス! 笑ってないで… うわっ!
(笑い声)
おぉ~! おぉ~! 捕まえた。
アハハ! さっきは ごめん。ウソつきなんて言ったりしてさ。
あぁ 別にいいよ。

悪かったな。
本当だし。
最高の友達だ!
あんがと。
ユージーンこそ最高の友達だよ。
違うって!
ランスが最高の友達なんだ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「落ち込んでる時は
慰めてやるぜ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「悩みがある時は
耳を貸してやるぜ」
本当に貸してくれるの?
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「ふたり 親友だよ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「苦しい時は」
イテッ!
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「そばで支える」
だね。[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「そう」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「誰に何を言われても」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「親友なんだ いつまでも」
ウソつきなんて言って
ホント ごめんよ ランス。
いや~! 俺も ちょっと
ごまかしたりする癖があるからさ。
でも ウソをつかない相手が
1人いる。 お前さ!
俺のいちばんの親友なんだ。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「仲間が欲しい時は一緒に飛ぼう」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「頼みがありゃ言えよ
何でも聞くよ」
いいね。

[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「ふたり 親友だよ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「困った時は助けるぜ」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81]「いつも」フゥ…。
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「そう
何があっても変わらない」
[外:37F6ECF37A0A3EF8DFF083CCC8754F81](2人)「親友なんだ いつまでも」
どうだ? この動き 見てくれ!
ハハッ! フゥー! ランス 踊ろう。
もちろんだ。 喜んで 踊るぞ!ハハハハ!
さぁ いくぜ。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117