Categories: 未分類

2021/01/10(日) 09:30〜10:00 魔進戦隊キラメイジャー[デ][字]


今さら?
ガルザに
だまされてるんじゃないの?
何を言う!

いや いい…。俺は急いでるんだ。 バイナラ。
(時雨)ちょっと…!
(マブシーナ)お兄様!
参ったな…。
とりあえず後を追いかけてみるか。
えっ 行っちゃうの? やだ!


(小夜)うう~…。
(ジェッタ)ギュイーン!
あっ いた!
よいしょっと…。
あっ いた!
何やってるの?
もうすぐ できるぞ。
(キラメイチェンジャーの着信音)
(マブシーナ)「充瑠さんムシバ邪面が また現れました」
もう? 早めに連れていくから
そっちはお願い。
(女性)いやー!
(ムシバ邪面)ハッハッハッ!
エナジー復活! 虫歯になれー!
(瀬奈)キラメイシールド!「キラメイシールド!」
うっ あっ… 痛~い!
また来たか。
瀬奈 ほら!
はい…。
(小夜)もう許さないんだから!
かかってこい かかってこい!
ゴシゴシ ゴシゴシ…。
ハッハッハッ! ハッハッハッ!
虫歯になってから
歯を磨いても 遅いんだよ!
(瀬奈・小夜)あっ…。
(為朝)確かに!
(瀬奈・為朝・小夜)ああ…。
歯応え なし なし なし!
(一同)うわっ…!

痛い…。
お前ら 結構あれだな。
あの ほら なんていうか あれだ。
えーっと… ほら 俗に言うあれだ。
(為朝)やめろ!
その 奥歯にものが挟まったような
言い方! うわあ…。
(小夜)こうなったら 作戦Bよ!
弱点はわかってるんだから!
「キラフルGO!」
キラフルチェンジ!
(一同)ゴーキラメイジャー ゴー!
「まぶしすぎるぜ!」
タメくん!
(為朝)ああ。
ハア… フッ!
うわっ! うわっ うわっ うわっ!
フン… ハッ!
うわあっ!小夜姉!
オッケー。
「キラフルチャージ!」これで決める。
は… 離せ! 離せ! 離せ!
フッ!(ムシバ邪面)離せ~!
フッ!
ガルザ! うわっ うっ…虫歯には勝てない…。
イテテテ…。 うっ…。
さあ できたぞ。
このお菓子に合うぞ
この飲み物は。
一体 どうしちゃったんだよ

宝路さん!
(時雨)三日月の形…。
「荒れ地に突き出る三日月の石」。
きっと
魔性の石は あの辺りにあるんだ。
その影響で
幻覚を見てるんじゃないか?
宝路さんが言ってた
ガルザって…。
いやあ うまいな。
飲んでくれ 叔父上。
(宝路)この日本茶は→
クリスタリアの酒と同じ成分なんだ。
メロロフモフモか。
しかし 試合の前に酒はどうかな。
そ… そうか…。
いや→
再びグラジュエルできることが
うれしくて。
あの時のことが
ずっと心残りだったから。
宝路 グラジュエルを
受けてくれないか?
お前と 一度
本気でぶつかってみたいのだ。
叔父上!
うん。
(宝路の声)あの時→
叔父上からの誘いに内心 俺は喜んだ。
自分を認めてもらうチャンスだと


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117