Categories: 未分類

2021/01/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…未公開だけSP!マツコ・長澤まさみ・吉高由里子・ストーンズ他[字]


そうですし。

ご自宅までお邪魔させていただいて。
あっ

そうなの? プライベートな付き合いもあったんだ。
ちょうど
僕が引っ越した時だったんで→
その引っ越しパーティーっつって
みんな 来るから おいでよって→
パーティーというか…


みんな 来るじゃないですか。
お酒とか持って来てくれる中
孝太郎君は→
チーズと
チーズを切る小さいまな板と ナイフの→
セットを持って来てくれた
。おしゃれ。
覚えてくださって
。やっぱり 育ちが違う人だ。
確かにね
なかなか あんまそういうパーティーに→
それ
持ってかないね。
でも
あの時 赤坂で僕と水野美紀ちゃんが→

撮影するっていう時に見学に来たいって言って。
へぇ~
。弟さんと来たんです。
えっ!
あっ 進次郎さんと?進次郎と行きました。
僕の
ちょっと後ろでもちろん見てたんですけど→
藤木さんには
「実は すいません弟なんです」って。
だから
逆にね政界にデビューされた時に→
あの時の弟さんが
立派になられてっていう。
進次郎さんとクリステルさんが

お付き合いしてるっていうのは→
もう
結構 初期の頃からご存じだったんですか?
いや
知らなかったですよ。おぉ。
結婚するからっていう
連絡でしたね。

その おさん方っていうか赤ちゃんも込みで→
一緒に
ごはん食べるなんてことあるんですか?
この前
久々にやっぱり このご時世だったんで。
あぁ
。東京だと もう…。
少し緩くなってから会いましたね
。おぉ~。
やっぱり
おいっ子さんかわいいですか?
かわいいですね
おいっ子も かわいいんですけど→
進次郎が
また かわいくなりましたね。
えっ
進次郎さんが!?えっ?
父親の顔みたいな?
ずっと 弟であった僕の弟が→
いきなり
ある日 突然父親になってるわけですよ。


おぉ 何か頼もしくなったな」とかなら分かるけど→

男になったな」とかね。

かわいい!」ってなるんですか?
何か
進次郎 かわいいなと思いましたね。
あっ
そうなんだ。そこが 一番感じたとこですかね。
おぉ~

(DAIGO)
皆さん こんばんはDAIGOです ウィッシュ!
僕の中での
一番のニュースっていうのは…。
(スタッフ)
MU?うん。
ええ

まさかね
ホントに こう 僕が…。
そして…

何か
こう… うん。
今年ですか?
そうですね。
(スタッフ)
BG?うん。



Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117