Categories: 未分類

2021/01/10(日) 22:00〜22:30 おしゃれイズム…未公開だけSP!マツコ・長澤まさみ・吉高由里子・ストーンズ他[字]


ちょっとね…。
ちょっと
すいません自然と 何か→
告知みたいになっちゃって
すいません。
そういうつもりじゃ

なかったんですけど。
自然となっちゃって
すいません。
おじいちゃんがさ
総理大臣になったわけでしょ。
ええ
なりました。
そん時って
DAIGOの 何か生活とかも変わったりしたの?
いや
僕自身は…よく言われるんですよ。
例えば
送り迎えが来てたのかとかね 学校に行く時にとか。
でも
ホントに やっぱ 孫まで→

回せないじゃないですかさすがに。
まぁ
やっぱ そういうもんか。そうか。
2021/01/10(日) 22:00〜22:30
日テレ1
おしゃれイズム…未公開だけSP!マツコ・長澤まさみ・吉高由里子・ストーンズ他[字]

未公開だけSP!豪華10組の意外な一面が続々と!長澤まさみはせっかち?マツコ究極の選択…最後の晩餐は?大泉洋の至福の時▽小泉孝太郎が可愛いと思うのは弟!?

詳細情報
出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人、森泉
番組内容
未公開だけSP!豪華10組の意外な一面が続々と!SixTONESの爆笑命名裏話!長澤まさみはプライベートはせっかち?マツコが考えた最後の晩餐で意外な結末▽小泉孝太郎が可愛いと思うのは弟!?Perfumeの過酷すぎるステージ▽DAIGOはあの政治家からのお年玉に支持率爆上げ!浜辺美波が初めての一人暮らしを明かす…大泉洋のデレデレ至福の時▽吉高由里子が一番羨ましいのは?永作博美は森泉と意気投合!


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
ドキュメンタリー/教養 – ドキュメンタリー全般

Page: 1 2 3 4

ikatako117

Share
Published by
ikatako117