Categories: 未分類

2021/01/10(日) 22:00〜22:54 林先生の初耳学【ローランドが登場★箱根駅伝・青山学院原監督VS高学歴ニート】[字]


やってみたいことというかまぁ…。
大変だと思うんですけど。
これが…。
その後…。
基本的には ホントに 自分が…。
…が あの ほとんどというか

全てなので。
正直 まぁ…。
…の人生でもあるので。
例えば…。
もちろん 心は動くんですよあぁ すてきな瞬間だなって。
でも それ以上に…。
あぁ やっぱり そこに。
チャンピオンズリーグっていう
ヨーロッパの大会があるんですけども→
そこで入場するときに
アンセムが流れるんですよ。
♪♪~
最近になって ホントにあらためて 分かったんですよ。
だから…。
選手としては無理かもしれないですけども→
クラブを経営するっていうのは
1個やってみたいことというか→
まぁ やりますね。
うわ。
じゃあ もう…。
そうですね。
そういうふうに
目指していくのは 1個の…。
なるほど。


まず 目指すところから始まるじゃないですか。
だから まぁ ホントに 僕は…。
なるほど。
…させていただきましたね。
インタビュアー 林 修が 引き出した→
初出し情報。
ROLANDの生涯をかけた夢は…。
ってことは じゃあ やっぱり…。
そうですね。
なるほど なるほど。
僕は 逆に…。
おぉ~。
結構…。
これは 東大入試に出た
文章なんですけど…。
ハハハ なるほどね はいはいはい。
われわれからすると そんなこと?って思うかもしれないですけど→
でも…。
…っていう面があるなというのが僕の考えなんで。
実際には…。
ROLANDさんのように…。
(ROLAND)あぁ~。
まぁ その…。
と思う人もいれば…。
…と思う人もいるわけじゃないですか。
だから 極論 やりたいことで
成功するのが もちろん→
一番いいんですけども
そういう若者たちには…。
どっちか心に聞いてみろと。

そのときに…。
多少…。
自分の心が 「別に成功なんかしなくたって 今…」。
自分の心が言ってきたら
それは…。
…だと思っているので。
なるほど。
さらに 次週も…。
なるほど。
男に生まれた幸せ? なるほど。
気になる…。
(拍手)
(澤部)面白い。
(ジュニア)齋藤さん いかがですか?
(齋藤)やっぱ ROLANDさんの…。
私…。
いやいや いやいや。
続いては。
もう1つ 嫌ならば…。
難関大学を卒業していながら→
定職に就かない…。
これまで 数々の先生と
大激論を繰り広げてきた。
そして 今夜
先生として やって来たのは。
皆さん こんにちは。
(一同)こんにちは。
今年の箱根駅伝では
復路で 見事 優勝。
教育者としての発言も

話題となった 名将。
今回は 定職に就かない
高学歴ニートに加え→
コロナ禍で苦しむ若者も参加。
(中島)スポーツ選手も?
ぐだぐだ…。
(原)一昨年から大学の専任の教授として…。
(原)担当講義
持たさせていただいてます。
ホントに…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117