Categories: 未分類

2021/01/10(日) 22:09〜23:03 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”しない?[字]


あれは ミカンでしたけれども。
そうです そうです。

そんなイチジク好きでもないでしょう。なんで わざわざ…。
そうなんです。
この番組のファンで 更に 有吉さんのとにかく大ファン。
うれしい!
知らなかったからね それは。わからなかったから。
(タカ)ファンだから。 嫌われたくない。
(トシ)あまおう。 じゃあちょっといただきましょうよ。
え~! どうしようかなぁ。
おいしそう。
(石田)マスクメロン!
(トシ)マスクメロン いいね。
(有吉)高い女だね。
フルーツだけですか?(田中)あります?
(タカ)じゃあ マンゴーで。
(トシ)見た目だけでしょ。(タカ)じゃあ マンゴーにします。
ホント好きなんだ。
ここのオススメなんですもんね。そうですね。
(春日)じゃあ それいきます。


(タカ)あら。
(タカ)880円!
(春日)そうですね 880円ですけど。
それが1番高いんだ。
うるせえよ。
なんで お前のために
作らなきゃいけないんだよ。
(石田)チョコ入ってる。
(田中)剥いたろか…。
(一同)今年も…。
お任せするしか。(トシ)やめてください。
(トシ)なんで任せられるんですか。
どうせ食べるんでしょ 後で。
お会計 お願いします。
いやいや…。なんで まだ俺なんすか。
(タカ)気遣わせるな お前は。
フルーツサンドで結構払っちゃったからね。
お年玉だと思ってさ。
(有吉)何 それ!
ちょっと やっぱり
このご時世ですからね…。
(有吉)マジ?
ありがとうございます。
今回 会場となったのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
90年以上の歴史と伝統を受け継ぐラグジュアリーホテル[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ホテル雅叙園東京。
壁画・天井画・彫刻でくまなく装飾された館内のほか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
自由に散策できる
緑豊かな中庭も大きな魅力。
今回は そんなラグジュアリーホテル[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]

ホテル雅叙園東京さんの豪華な一室で撮影。
(トシ)確かに金屏風…。
(タカ)金屏風だよ。
ねぇ…。
まだ なんかやろうとしてる みたいな…。
はぁ~!!
今回のお部屋は こちら。
通常 披露宴会場などとして
使用される一室を[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
番組オリジナルに セッティング。
なんと150インチの巨大プロジェクターを使って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
ゲームを プレイするぞ。
(トシ)なんといっても 特徴は[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
そして 連作壁画。
(有吉)あぁ 全部ね。
(トシ)連作になってる こちら
旧目黒雅叙園から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
移築されたものだそうです。
(有吉)そうか そうか。
(有吉)うわ~! うれしいね。
(タカ)全体 撮らせていただきます。(石田)すごい!
(トシ)なんで
お前が セッティングすんだよ?
(トシ)なんで チーフカメラマン面すんだよ?
お前は 毎回…。
そんな最新カメラを導入して
今回 プレイするのは…。
「桃鉄」とは 鉄道会社の社長となり
お金を稼いで[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
最後に その総額で競う

すごろくゲーム。
待望の新作が3年ぶりに発売され
今 バカ売れしているのだ。
ありがとうございます。
おかげさまで。
次々 街を焼肉屋さんに
変えていくというね…。
(タカ)どんどん 焼肉屋に…。
(石田)アハハハハ!
(トシ)メチャメチャ ウケてるな。
すごい! すごい!
すごい! Wi-Fi。
そんなの何がおもしろい…グルグル回ってるだけですか?
目的地 目指して…。
ビリですよ。ぶっちぎりの。
そんな 「桃鉄」のルールは簡単。
1か月に一度 サイコロを振り全国の目的地を目指す。
最後に[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
チーム分けは こちら。 今回は…。
すると…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117