Categories: 未分類

2021/01/10(日) 22:09〜23:03 有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今から“桃太郎電鉄”しない?[字]


テレポートカードで タカトシチームの近くへ。
(タカ)うわ 近くまで来た。
そう[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
あかん 逃げなあかん。
6や6で逃げ。6や6!
1あかんで 1あかんで。
1 絶対あかんで。
6こいや!

(春日)1!
(2人)あ~っ!
1。
(トシ)倉敷 最悪倉敷に逃げや。
一方 いまだ[外:8E5B873AC8E1BF84246B281B3548C2FF]
たあっ!
なんなの もう!(タカ)酷い。
でもカードです カードです。
これいいの出して テレポート。
頼む。
たあっ!
いい いいリニア。


(トシ)リニア ついに。
(2人)8個?
8個。(有吉)8個もくれるの?
これ春日 追い抜けるぞ。
いけます?
翌月 6を出した有吉だが…。
田中・石田チームもリニアカードを使い[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
全チーム目的地
出雲周辺に集結。
1年目も
残り1か月だが 果たして。
特急を… 特急で出るんだっけ。
田中・石田チーム 特急カードを使い逆転ゴールを狙う。
こい 15!
(タカ)4 4。
15こい 頼む15!
たあっ!
12か~。
1か5。(タカ)6 6。
こい 頼む。 よっ。
2~!よしよし。
(トシ)オッケー オッケー。
(有吉)最高。
く~っ。
(有吉)最高だ。
ここで 1年ごとの総資産を発表。
果たして 結果は?
これは。
うちらやがな!
ダントツだよ。

物件持ってるから。
総資産。
0円だ。
結構 でもいい感じですね。
1年目 終了時点の順位は[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
このとおり。
現在 タカトシチームがダントツトップだがどうなる?
3 3…。
3!
(トシ)あれ行けないよ5。
よしよし チャンスきた。
一時は最下位だったけど
神様 お願いします!
(有吉)神様はいない。
3で 3お願いします!
3 3!
(トシ)はい行けない。
回ります?
一方 春日も3を出せばゴール。
3だぞ 3 3!
3 3 3!(トシ)1!
よっしゃ!
3 3。
よしよし。
(有吉)いやぁ ヤバいね。
(トシ)持ち金 持っちゃったか。
(有吉)また俺か。
(田中)よしよし よし。
長くなったな つきあいが。
ここで春日が 目的地に到着。

それぞれの持ち金もこのように。
そして次なる目的地は
青森に決定。
いや70マスだってよ。
(タカ)うわ 遠いな。
(田中)桃太郎ランド 10兆ですから。
頭がおかしくなったんですか?社長。
有吉社長。
えっ?
(トシ)10兆なんて
買えるわけないでしょ。
借金できない?
田中・石田チームは ヘリポート駅から[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
北海道・猿払までぶっとび。
そして現在2位の春日。
よし いいね。
(タカ)90万しかない。(春日)90万しかないですから。
(田中)現金が もうさっきの
スリの銀次のショックで。
どうせ ためこんでも

Page: 1 2 3 4 5 6 7

ikatako117

Share
Published by
ikatako117