Categories: 未分類

2021/01/11(月) 00:30〜01:25


知らない」っていうのが あって。
ちょっと ブラッシュアップしなきゃと
思いますよ。
(アイク)どんどん どんどん
出てくるもんな。
(大谷)NiziUと Rin音さんは
森高さん トークもしてる。
そうなんです。

来ていただいて。
(大谷)いかがでした? 印象は。
やっぱり すごくフレッシュな感じで。
まだまだ これからっていう。
緊張感も まだ ある感じでトークさせていただいたのが→
すごく 印象的でしたね。
去年の年末 忘年会とかなかったでしょうけど→
あったら みんな NiziU
踊ってたんじゃないですか?
おじさんたちが。
(アイク)おじさんたちね。
(大谷)あのダンスね。


(やつい)絶対。 何百万人と踊ってたでしょうね。
それが なかったですね。 今回。
さあ ここでですね→
新年 一発目の
ライブ アーティストです。
去年 12月の オープニングテーマ曲を
飾っていただいた コレサワさんです。
[2021年 最初の
ライブ アーティストは→
覆面女子シンガー コレサワ]
[何とも ドキッとするタイトルですが…]
(コレサワ)テーマ的には ドキッとするテーマだと 思うんですけど→
誰でも 一度は…。 例えば「あした 世界がなくなったら→
何 食べる?」みたいな
たられば話って→
したことが あるんじゃないかと
思って→
今回は カップルで
会話してるって曲にしました。
(コレサワ)やっぱり
忘れられたくないとか→
他に 彼女 つくってほしくないって
気持ちは あるけれど→
でも やっぱり
幸せになってほしいという思いが。
(コレサワ)乙女心が
変わってく様子を 書いてるので→
フルで 聴いてもらえるのは
すごい うれしいです。
(コレサワ)今 バイオリンか フルート どっちか

やりたいと 思ってるので→
挑戦していきたいなと 思います。
[次回も 引き続き 『Love music』激動の 2020年を 振り返ります]
今のリアクションで
ちょっと 感じ取った。
♪♪~
♪♪~
2021/01/11(月) 00:30〜01:25
フジテレビ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117