Categories: 未分類

2021/01/11(月) 09:55〜10:25 じゅん散歩[字]


パーッと切っちゃう。 断面。
作って これ… どのくらい?

えっと…ここのお店が1年半ぐらい。
あっ そんなもん?
♪♪~
何いこうかな。 何おすすめなの?
おすすめが苺大福サンド…。
苺だよねえ。
苺 誰でも好きだからなあ。
苺大福サンドが 下にあんこを…。
じゃあ苺大福サンドでいいんじゃない。
あっ では 苺大福で…。
苺大福サンドと→
それにね イチゴフラッペと…。
(スタッフの笑い声)
フフッ… そんな いらないな。
(前田さん)どうですか?
うん。
まあ… 苺大福としか言いようがないよね。
(一同の笑い声)


それ以上ねえ。
クリームがグンバツだね。
(前田さん)ありがとうございます。
クリームに こだわってます。
ねっ そうだよね。
(前田さん)
クリームが 当店 生クリーム…→
すごい 甘さ控えめに作ってて
代わりに あんこが甘めなので→
ちょうどいいバランスになって…。
いや うまいね。
はい。 ありがとうございます。
なあ?
(前田さん)生クリーム
おいしいって言って頂ける…。
ああ。 あんこなんか
いらないんじゃねえか?
(一同の笑い声)
もう1個食べますか?いや いらない。
それは いらないけどさ。
もう 男性の方でも2~3個ペロリと食べちゃう方…。
俺 女性だもん。 俺 女性なの。
女性だと5個いける…。5個だね? ハハハ…。
ありがとう ありがとう。
♪♪~
ほら。 僕は 坂大好きだから
こういう坂ね 嬉しいですよ。
すごい。 ちょっと
もう… ヨーロッパでしょ!
ここから行くと… ほら。

向こう側の建物といい この感じ。
ちょっと ほら→
一瞬 撮ると日本じゃないっぽいでしょ?
なんだか 代官山の裏って
すごいオシャレですよね。
ああ~ ここは?
何? 随分広く取ってる…何屋? ここ。
「HITO」…。 人が…?
あっ 犬の!
「犬の手作りごはん屋さん」が
あるの! ほらっ。
あれ!
犬のごはんだけでいけるんだ。
ああ~ ねえ。
さすが代官山だよねえ。
ペットのごはんだけで
勝負になるのかあ。
はあ~。
ええでげすねえ この感じ。
ねっ。
♪♪~
♪♪~
あら 大きな靴。なんだろう? あれ。
♪♪~
靴にうるさい僕としては面白そうだね。
ねえ。 ちょっと入ってみましょう。
あっ こんにちは。こんにちは~。
あのね テレビ朝日の
『じゅん散歩』で来た→
私 八村塁って者なんだけども。

(笑い声)
どうしようか 七村にしようか
九村にしようか迷ったんだけどね。
ここは靴専門店?
そうです。
お嬢ちゃんが店長?
店長です。
ウェアー
ドゥ ユー カム フロム?
ハハハ…。
カム フロム スウェーデン。
わあ~ スウェーデン!
ストックホルム行ったね!ああ ホントですか?
(スタッフ)高田さん 行ってないです。
あっ 違ったっけ?
(ピアさん)
ああ 行ってないんですか!
ムンクは違うか。
ストックホルムじゃないか。
ノルウェーか。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117