Categories: 未分類

2021/01/11(月) 09:55〜10:25 じゅん散歩[字]


ノルウェーだね。
ストックホルムの人は
きれいだよね。
ここは? スポーツシューズ?

…も ありますしクラシックなものもございます。
ああ そう。 何 随分広く取って…。
余裕がある造り…うん そうね 余裕があるね。
あっ ほら 見てくださいよ。
ほら こんなに…。
あれっ… これ 新しいやつかな?


NIKEの。
(堀さん)比較的そうですね。
これは あの→
レントゲンとか撮った時の足の形。
ちょっとわかりづらいんですけど→
よく見ると こう…
足の骨格になってるんです。
ああ それぞれ あの…
出会った人に それ言わないとね。
「実はレントゲンの…」って
言わないと わからない。
あっ これだ これだ!
すぐ これチェック入れたんだけど→
売り切れちゃって 3分で。
(堀さん)結構 人気でしたね。ねえ 見るからに人気ね。
(堀さん)トレンドなデザインです。
ねえ。
どっちを あなたは買いますか?
こっちが1万7000円。
こっちが2万6400円。
約1万の違い!
どうですか? もし あなたが→
1万5000円しか持ってなかったら。(一同の笑い声)
両方買えませんよ。 ハハハ…。
〈スウェーデン ストックホルムに本店がある こちらは→
人気ブランドの最先端モデルを
豊富に取りそろえています〉
〈最近は大胆な靴底のデザインが
流行りなのだそうです〉
〈他ジャンルとの

コラボレーションも人気で→
今年公開予定の映画
『ゴーストバスターズ』と→
Reebokが
手を組んだモデルも→
独特の見た目で話題です〉
これもちょっと変わり種でして…。
エアの変わったやつ?
ヴェイパーマックス…。
こんなところに何か書いてある。
なんて書いてあるの?
(堀さん)文字はないですけど。
文字はないの? これ。
あっ これは ちょっとあれだね
新しいね。
(堀さん)
これ すごい 最近 人気です。
ねっ。
素晴らしいですよ この あれ…。
この中 石が絡まない?
(堀さん)たまに挟まります。挟まるよなあ。
カチャカチャ 音がするよなあ。
僕も持ってるんですけど砂利道は ちょっと→
避けたほうがいいです。
避けたほうがいいよな。 ハハハ…。
正直で 君 いいね。
(一同の笑い声)
いや すごいよね。
これ 実は SNS…→
私たちとadidasの

コラボレーションのやつなんですよ。
私たちと?
(堀さん)アディダスとSNS。
(ピアさん)アディダスとSNSの
コラボレーションの靴…。
これ… かっこいいじゃん これ。
オシャレな…。
ああ いい感じ… ねえ。
これさ 履いた感じさすごい履きやすいよね 軽いしね。
アディダスとカニエ・ウェストの
コラボみたい…。
(ピアさん)あっ ちょっと似てます。
ねえ。
(ピアさん)そうです まさに。
まさに?
(ピアさん)まさに そうです はい。
ああ~ パクったな? ハハハ…。
高田純次とさ
カニエ・ウェストっていうと→
ほら 金取られちゃうから→
高田純次とね 蟹江敬三のねコラボやろうと思ってるんだけど。
(堀さん)また 別のお金が…。
うん。 また… ハハハ…。
〈最先端の
スニーカーに→
大興奮の
純ちゃん〉
〈今日も→
一歩一会がありました〉
『坂上くんが試してみた!!』…。


Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117