Categories: 未分類

2021/01/12(火) 00:15〜00:45 しくじり先生 俺みたいになるな!! 決着!う大が実力派コント師の勝負ネタを批評[字]

(酒井)すごい!(澤部)すごいよ。
(しくじりお)
今 ウェブサイトのnoteで→
かもめんたる う大先生が書いた→
キングオブコントの寸評が→
的確すぎると話題に。
第1回 キングオブう大!
そこで う大先生に→
ネタを評価してもらいたいコント師が集合し→
キングオブう大を開催。
前回は こちらの3組が→
キングオブコント決勝にかけるはずだった→
自信作のコントを披露!
その結果 ザ・マミィが→
91点の高得点をたたき出し暫定1位に。
そして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
プワァーッ!知らない 知らない 知らない…。
さらに…。
あっ 小林さん 小林さん 小林さん小林。
平子プロデュース
しくじり学園スペシャルユニットが→
ついにネタ披露!
キングオブう大 ついに完結!
果たして
初代王者に輝くのは誰だ?
それでは参りましょう。
4組目はこちらです。 どうぞ!
♪♪~
(拍手)
(一同 笑い)


おい 突入の指示はまだか?
おい 聞いてんのか?
まだ 時は来ていない。
お前が 突然 ここに現れて
もう3日。
ずっと
膠着状態が続いてる。
現場の機動隊も
もう限界や!
まだです。
天才かなんか知らんけどな→
もう 突入した方が
ええに決まってるやろ!
今 突入すれば→
積み上げてきたロジックが全て… 崩れる。
あいつ 何者やねん!
(こてつ)ホンマにあいつに従ってて大丈夫なんか?
ホンマに あいつ 天才なんか?
この3日間 一回もルービックキューブ揃ってないぞ。
(一同 笑い)
(澤部)気になってた 確かに…。
むずっ。
「むずっ」って言った?今 「むずっ」って言った?
おい おい… ホンマに
お前に従ってて大丈夫なんか?
大丈夫。 僕の作戦は完璧です。
じゃあ その作戦とやらを教えてくれ。
なあ 教えろよ!
わかりました。
僕の計算によれば


もう少しすれば→
犯人は しびれを切らして
外に出てきます。
その瞬間
A班は東側に回り込む。
そして
B班は西側に回り込む。
そして 両サイドから
犯人を挟み撃ち!
チェックメイト。
ぐちゃぐちゃやんけ!全然 揃ってないやん!
あと お前…
甘いお菓子 食え!
普通 こういう時
糖分 取りたいから→
チョコとか食うねん。
なんで 歌舞伎揚とえびせんやねん。
ポッキー 食え!
それは…→
Franでも?
ええよ! なんでちょっとためて言うたん?
アカン もう ホンマに
俺が指示出すから 貸せ! お前。
やめてください。 痛い…。
貸せ 貸せ!
犯人が動いた!
えっ?
A班 東側に回り込んで
B班は西側。 犯人を挟み撃ち!
お前 その作戦 大丈夫か?

フッ…。
犯人確保と。
刑事さん→
僕が本当に揃えられないと
思ってるんですか?
…えっ?
ハハハッ…。
(スタッフの笑い)
(澤部)ハハハッ…。
フフフッ…。

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117