Categories: 未分類

2021/01/12(火) 11:05〜11:30 バラエティー生活笑百科▽あだ名で書かれた借用書 ほか【ゲスト】辰巳ゆうと[字]


両立も可能じゃないですかね。
だから 僕は
大学を退学しないかぎり→
卒業するまでは
払ってもらえると思います。
あら 辰巳君 えらい自信満々やね。
はい。 僕も 去年まで大学に通いながら→
歌手と二足のわらじを
履いておりましたんで。
ねえ それ聞いてますよ。
いろいろ でも 大変やったんでしょうね?
そうですね。

でも やっぱ 真っ先に思い出すのは→
やっぱり 僕が お仕事で
授業に出れない時とかでも→
友達が プリントを
もらっといてくれたりとか→
ほんとに 単位がやばい時は
先生に CDを渡して→
これで どうか単位をお願いしますと→
ちょっとだけ お願いしに行ったことありますけど。
やっぱ ほんと 周りの方に支えてもらって
卒業できたので ほんと感謝ですね。
う~ん ええ話ですなぁ。
謙虚ですよ。
吉弥君 君 落語やってやな。 え?
「今日 ウケたのは皆さんのおかげです→
今日のギャラは皆さんでお分け下さい」。
こんなこと言うたことあるか?
ない。


(笑い)
何で ギャラ 皆に分けなあかんねんな。
おかしい 話が。
辰巳さん
ああいう大人になったら駄目ですよ。
はい 気をつけます。
何か わし 悪うなってない? これ。
けど 今日 23歳になられた辰巳さん。
(辰巳)はい。
これからのまた新たな目標を
聞きたいんですけども。
そうですね やっぱ 両親 結構 今でも
僕のことを心配してくれてるみたいで→
「いつでも 大阪 帰ってきていいからな」
っていう→
その言葉だけでも
すごい救われたりする時もあるので。
でも やっぱり 一日でも早く→
「ゆうとは歌手として大丈夫やな」と思えるような→
一人前の歌手になるのを目標に
頑張っていきたいと思います。なるほど。
皆さん うちのゆうとを
よろしゅう頼みます。
あんた何者やねん あんた。
母親でも何でもないから ほんまにもう。どないなっとんねん これ。
さあ 弁護士の小島先生
これは どうなりますかなぁ?
はい 養育費を…
成人した子供は心身の状況に問題がないかぎり→
原則として 自活すべきである一方で→

実際には大学への進学率も高まっていて→
勉学を優先することによって
学費や生活費が不足します。
そこで 子供が
成人年齢に達したからといって→
ただちに 親の扶養義務が
否定されることはなく→
大学進学に関する
親子それぞれの考え方や→
親の経済力 奨学金や
子供がアルバイトできるかどうかなど→
その家族の状況を考慮して
扶養すべきかどうかが判断されます。
本件の裕一さんは 大学のかたわら→
芸能界に入って歌手活動もしたいと希望しており→
勉強を最優先にした生活とは
言えなくなります。
更に 歌手活動で
収入が生まれるのであれば→
そもそも 扶養の必要性がなくなる
という場合もあるでしょう。
あら 先生
やっぱり そうですやんか。
しかしながら…
この場合はですね もらえる可能性が高いということでございます。
オール阪神・巨人さんでした。
(2人)ありがとうございました。
今年はね 頑張らないかんね。
そうですな。
健康で 二足のわらじ履こうかな

思うてます。
ちょっと待ちいな。
あかんて言うたとこやろ。
健康で頑張ります。
はい よろしくお願いします。
はい 頑張って下さい。
本日のゲストは演歌歌手の辰巳ゆうとさんでした。
どうもありがとうございました。
ありがとうございました。
それでは 次回の

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117