Categories: 未分類

2021/01/13(水) 01:43〜02:13 年の差婚 第4話【葵わかな&竹財輝之助W主演★ドラマイズム】[解][字]

(花里晴海)よし…。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4]
(マナーモード)
もしもし 舞衣子さん
もしよかったら 今から…。
[外:68FC649B4A57A6103A25DC678FCEC9F4](ショーン)ごめん。 今
めちゃめちゃ 大事なとこだから→
あとにして。
(村上舞衣子)今の晴海さんでしょ!
俺で よくない?
はぁ~…。
てか… 俺じゃ だめ?
だめです。晴海さんじゃないと だめです。
いいね…。
けど それって なんで?
はい?
家も そうだろ?
レストランや お店と違って
一生に 一度→
これじゃなきゃだめだ
って家を選ぶ。
はあ…。
それが欠けてるんだよこいつには。
ちょっと 何するの!
プレゼン あさってだよ!
いいから マイマイは考えて。
結婚したときと 同じはずなんだ。
はぁ…。
あるはずなんだよすごい決め手が。
(心の声)≪決め手って…≫


≪私 どうして 晴海さんと結婚したんだろう?≫
♪♪~
♪♪~
♪♪~
はぁ はぁ はぁ はぁ…。
(回想)[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]茂吉って
昔から ちょっと ほかの子とは→
違ったんです。 これが 茂吉です[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
[外:7160F7419CBA7ACDACD23CBEB4834DBE]男の子の友達って少なかったんだけど→
なぜか
茂吉とは 気が合ったんだよな~[外:E214599903C94C532684BDF54B62DF61]
はぁ…。
ああ~っ!
はぁ はぁ はぁ…。
あぁ~あ…。
はぁ…。
バタン(ドアの音)舞衣子さん?
晴海さん…。
ごめん 起こしちゃった?
限界ですぅ…。
ふふふっ…。
何か食べる?
♪♪~
おかえり。
ただいま。
んん~… ああ~…。
んん…。
つまり 舞衣子さんとの
結婚の決め手を聞きたいと?
はい 茂吉からの宿題で。


≪また あいつか≫
私は 一生懸命 晴海さんの魅力を
語ったんですけど→
ピンとこないって。
ピンとこないとは→
どういうことかな…。
私は ピンときてますよ。
でも 茂吉が…。
≪まったく 何なんだショーン・茂吉のやつ≫
晴海さんは
前の奥様とは 恋愛結婚ですよね?
ということは
色っぽい大人の女性がタイプ。
そういうわけでも…。
見た目も かわいい系より→
セクシーな できる女系が好き。
いや…。
≪あっ
それで 最近 そんな感じに?≫
どうして 私を選んだんですか?
それは…。
自分の考えを ちゃんと言えて→
話し合えるところ… かな。
ほかには?
あと→
まっすぐで うそがない感じとか。
なるほど。 つまり 見た目より中身ということですね。
いやいやいや
もちろん 見た目も かわいいよ。
ありがとうございます。

ごちそうさまでした。
≪失敗した。 まずは
容姿を褒めるべきだったか≫
(ショーン)だっせぇ マイマイ。
それで 落ち込んでるんだ。
落ち込んでません!
(ショーン)うそつけ。→
全然 食べてねぇじゃん。
ハンバーガーに 飽きただけです。
だいたい 茂吉のせいだからね。

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117