Categories: 未分類

2021/01/13(水) 23:59〜00:54 それって!?実際どうなの課[字]【家の不用品スマホ1台で全部売る】【ワケあり駐車場】

(下河辺さん)私ね…
(緑川)えぇ~っ!
<ひとまず あの…>
<…を いただこう>
<螺鈿に当てているのだが…>
(緑川)すごい上手。
<引き絵だけでなく見てほしい技術に→
焦点を当てることによって→
より螺鈿の輝きが増す>
<早速…>
<そして いよいよ…>
気になるよ。
(下河辺さん)…ていうところに異動になりました。
(緑川)えっ?
(下河辺さん)なので…
<よく分からないが…>
(緑川)ハハハ…[笑]
どこ歩かせよるの。
大丈夫?そっちの部署は了解 出てるの?
(下河辺さん)今のセクションで…。
そうです そうです。(緑川)あっ そうなんですね。
(下河辺さん)そうなんです。
変わらないんです。
まぁ それはちょっと あれですね。
(緑川)頭取がね。
<下河辺さやこ>
<…と謎だけを残して去って行った>
<この日は…>
<…来てくれた>
(緑川)これ 正直ね…


<ということで 無事に…>
<重藤さんの愛車は…>
<…旅立った>
ハハハ…[笑]
いや 仔牛じゃないんだから。
<そう 緑川にとっては…>
<気を取り直して ここから…>
[通知音]
(緑川)よっしゃ~ やった!
来た!テレビデオ 3000円!
スーツ なんと7000円。
<なんと次々と
高額で売れていく>
<その他にも この日
フリマアプリでは…>
<さらに…>
<下河辺にアドバイスをいただいた螺鈿のテーブルは→
1000円で落札>
<それでは結果発表>
<これは…>
<…が かかる>
(和子さん)はい。なんか…。
(緑川)どう?どう?
分厚い?あぁ~!
すごい!(森川)なんか封筒パンパンですね。
(大島)えぇ~?
何が売れたんだろう?
<どこまで迫れるか?>
(森川)すごい すごいいっぱい出てくる。
<すると>


(緑川)まだ あるんだよ。(和子さん)分厚いんですけど。
<その後も勢いは衰えず→
万札が並んでいく>
(緑川)19!
おっ?(和子さん)おっ?
えっ 20?
(緑川)20!
<なんと…>
(緑川)まだですか?(和子さん)まだ厚みが。
<そう 今回は…>
30も いっちゃう?これは30。
(緑川)30!えっ すごい!
(和子さん)すごい[笑]
(和子さん)はい いきます。
(緑川)31。
<具志堅 用高が記録した…>
<そして>
(緑川)ウソ!え~っ?
(緑川)どうしましょう!えっ?待って 待って。
待って まだ ある!
まだ 待って 次 まだ…。
(和子さん)まだ入ってる。
(緑川)はい。
(和子さん)あぁ!(緑川)え~っ!
もう1万 置いたらもう。
最高額。
<次 1万円札が出れば→
番組 最高額となる>
<運命の1枚!果たして?>
(和子さん)え~っ!(緑川)え~っ!

うわ~!いっちゃった 40万。
(緑川)え~っ 40!
<見事…>
(緑川)まだ あるの?
<その後も 記録を伸ばし続け>
<結果は?>
(和子さん)これで 全部です。(緑川)ということは。
(大島)うわっ。
おぉ~。
(大島)すごい!

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117