Categories: 未分類

2021/01/14(木) 00:15〜00:45 いいねの森[字]











さあ という事でございまして今回は…。
ああ 珍しいカンペ 出ましたよ。
なんですか?
「放送に耐えられるかどうか→
スタッフも心配してる企画です」…。
嘘でしょ?
いやいや 結構 今までも→
いろいろ ありましたけど…。
あったけど。
テレビ史上初めての
カンペですよね。
だったら やるな
って事じゃないですか。
まあ でも お願いします
っていう事なんじゃないですか。
ギリギリ攻めていきましょうよ
っていう事なんでしょうね。
イヤだな。
さあ という事で→
とあるモンスター芸人による
持ち込み企画だそうです。
それでは 早速お呼びしましょう。
どうぞ!
どうも!
あっ カメラ ここにあるの?
キャー! 恥ずかしい。
パッ お花! 頑張ります!
(一同 笑い)
いや 終了じゃないから。終わりです すみません。
終了って おかしくない?


ちょっと。
スピードが速い。
また次回 お会いしましょう。
いやいや 違うから ちょっと!
いきますよ…。
(一同 笑い)
そんな感じだったっけ?
「来たしんよ」って何よ。
ハハハハ…!
偉い 偉い!
ちゃんと確認して こうやって…。
土台は しっかりしてる。
そうなんですよ。
意外とバミリ多かったから
どれかな? と思って。
ここら辺にもあるから。
迷っちゃってる。
迷っちゃった。
迷ってる顔しながら→
「来たしんよ 来たしん…」。
ハハハハ…!
間 つないだの
バラさないで 本当に。
(一同 笑い)
やめてくださいよ もう。
クロちゃんさん
よろしくお願いいたします。
2021/01/14(木) 00:15〜00:45
テレビ朝日
いいねの森[字]

渡辺直美・吉村崇・青山テルマがSNSを調査▼「来たしんよ、来たしんよ」モンスター芸人クロちゃんが初登場!SNSで見つけたクロちゃんがガチガチに狙ってる美女SP

詳細情報
◇番組内容
あの有名人が「いいね」しているのはいったいどんな人!?SNSの「いいね」の裏側に迫るバラエティ番組!
▼「来たしんよ、来たしんよ〜」モンスター芸人クロちゃんが初登場!
SNSで見つけたクロちゃんがガチガチに狙ってる美女スペシャル!ガチガチだしんよ〜!
�@福岡の本田翼!?ショートカットの博多美人�Aモデルなのに現役○○のバズり美女!
そんな美女ふたりとガチで付き合いたいクロちゃんが猛アピール!
◇出演者
MC:渡辺直美、吉村崇(平成ノブシコブシ)、青山テルマ
スタジオゲスト:クロちゃん(安田大サーカス)
◇おしらせ
☆番組ホームページ
https://www.tv-asahi.co.jp/ii-mori/

☆番組公式Twitter
https://twitter.com/anohitoiine

☆番組公式Instagram
https://www.instagram.com/anohito_iine/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – その他
福祉 – 文字(字幕)

ikatako117

Share
Published by
ikatako117