Categories: 未分類

2021/01/14(木) 18:45〜20:00 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館[字]


そんな事 考えてんの?
(山本)すごいテクニックですね。

(竹山)本 買います!(丸々さん)ありがとうございます。
プレッシャーじゃないですか?
プレッシャー。
プレッシャーですよね。
ただ やっぱり ほら何回も見せてくうちに→
なんとなく 愛着
持ってくれるのかな みたいな。
そういう効果も?
後光が差すみたいな…。
そうですね そうですね。
どうだ? みちょぱ。
なんか
優しさってもんがないですよね。
(一同 笑い)
(池田)見せてあげようみたいな…。
俺を見てくれ感が強すぎて。
なんか 必死だし。 その なんか→
「使ってないですよ あの名言は」


みたいな…。
すごい必死に説明してる感じが
もう…→
もう使ってるじゃんって。
(一同 笑い)
無理しないで 無理しないで。
(丸々さん)言われちゃいました。
2021/01/14(木) 18:45〜20:00
テレビ朝日
日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館[字]

衝撃の暮らしSP▼雨が降ると生活ができない!?電気代ゼロ円生活をする主婦▼完全食という飲み物だけで2年半も生活する人▼日本一に選ばれた調味料を一挙紹介!

詳細情報
◇番組内容
一度は買ってみたい日本一に選ばれた調味料
・鹿児島県産の黒豚を使用した贅沢なふりかけ
・フランボワーズの香りと酸味がする塩
・後味が辛い!?青唐辛子から作ったみどりのラー油
・生のハーブや野菜のすりおろしが入ったピリ辛の新しいエスニックソース
・目玉焼きにかける調味料ランキング1位はしょう油!2位は何?
◇番組内容2
専門家が厳選した「行った気になれる日本のイルミネーション&夜景」
・真冬でも南国気分が味わえる沖縄の植物園のイルミネーション
・日本最大級!?体験型の遊園地のイルミネーション
・川崎で見ることができる神秘的な工場夜景
・スキーのジャンプ台から見る札幌の夜景
ほか

電気代ゼロ円生活をする主婦
・雨が降ると生活できない!?天気が悪い時の発電方法は?
・太陽光だけで作った電気代ゼロ円ケーキ!?
◇出演者
【MC】上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)
【ゲスト】戸田恵子、石原良純、カンニング竹山、SHELLY、池田美優
【進行】山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー)
◇おしらせ
☆番組HP
https://www.tv-asahi.co.jp/hanataka/


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ
バラエティ – クイズ

Page: 1 2

ikatako117

Share
Published by
ikatako117