Categories: 未分類

2021/01/14(木) 19:56〜22:54 秘密のケンミンSHOW極3時間SP!神奈川激熱ラーメン3連発&超関西祭り[字][デ]

<知られざる…>
<家系だけじゃない!→
超個性派ラーメンが続々登場!>
<さらに…>
<茨城が…>
<大躍進を遂げた…>
(久本)うわっ スゴっ!
<県民の県民による
県民のための…>
(拍手)
(田中)さあ お待たせしました。2021年の幕開けは→
たっぷり3時間スペシャルで
ケンミンを→
ディスカバリーする
お時間でございま~す!はい。
今夜も日本を代表する主要
県民の皆さんでございま~す!
(拍手)
ありがとうございま~す!
いいね いいよ!
さあ まずは初登場→
高島礼子さんと
石塚英彦さんは神奈川県民。
ようこそ!
お願いします。いただきま~す。
(拍手)
高島さんは神奈川県のどちら ご出身ですか?はい。
神奈川県…。
あ~ 横浜…。
…を務めさせて頂いていて。


やっぱりな~ 流石!
あの 元々…。
へぇ~。
横浜でバイクだと…。
まあ あとは「じゃん じゃん」言ってます。
綺麗だから!
ねえ!
バッタリと新幹線…大阪の
新大阪で→
バッタリ会った時に遠くで見て→
誰だ?あの綺麗な人は?って。あら。
あら。
もう…。
停まっちゃったの?
さあ そして石塚さん。はい。(石塚)はい。
『ケンミンSHOW』
初登場なんですね?そうなんだよ~。
何か意外じゃない?すごい。
そうよね!なるほど。
僕も 申し訳ないですけど
高島さんと一緒で…。
(笑い)
横幅じゃない。
幅っ子じゃない!
(笑い)
じゃあ 一緒なんですね お2人ね。
はい。
大体 あの…。
…を聞いたタイプですよね?そうそう!ホントそうです!
汽笛だ!


そう そう!
耳を澄ますと…もうポォ~!
12時になるとポォ~!
カッコイイ~。
山下公園で…そうですよね。ええ。
横浜っていうのは ちょっとね。
うん。ただ→
2人とも…。
このツーショットは何だろう?同じ所 出身じゃないよね。
なんか…。
(笑い)
さあ そして こちらも初登場です。
女優の吉谷彩子さんは千葉県民です。
はじめまして
よろしく お願いします。(拍手)
ビズリーチ!
あっ…ビズリーチ!(笑い)
大活躍でいらっしゃる。ね~。
いやいや…ありがとうございます。
…出身なんですね?
(吉谷)そうなんです。
私。
そうだったんだ~。
そうなんです。先輩ですね。
そうなんですか?(吉谷)はい。
じゃあ…。
いや いいですよ。先輩面したとて…。
ちっちゃいからね。あとは…。
(笑い)世間を騒がせて…。
はい いろいろと…。

テスト中でございます!
(笑い)
さあ いきましょうか?はい。
今年も いくぞ!
<おめでたい…>
<それは…>
関東で第3位争い。第2位は…。
あ~ はいはい。
やっぱ…。
それは認めるんですけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117