Categories: 未分類

2021/01/14(木) 21:00〜21:54 千鳥のクセがスゴいネタGP【瀧本美織&久間田琳加も爆笑!大悟は即興劇で動揺?】[字]

[今夜の 『クセスゴ』 初っぱなから→
賞レースの チャンピオンたちが 登場]
[その中には→
ゲストの 瀧本 美織さんが→
大好きだという あの人気芸人も]
[まずは…]
[お笑い 第7世代 ハナコ]
[淡い女心を 描いた→
クセスゴ ネタを ご覧あれ]
(秋山)タレントさんとかが
結婚すると→
悲しくなる ファンの方とかも
いるもんね。 ロスか そうか。
(秋山)あっ。 違う。 えっ。 誰?
(秋山)あのニュースね。なってたね。→
朝青龍さん。 朝青龍…。
(岡部)朝青龍が誰かのものに なるっていうのが→
受け入れられない。
(秋山)何て?
(秋山)ドルゴル…。 何?→
まあね でも 時間が たてばねこういうのは 落ち着いてきてね→
また 新しい 何か…。
(岡部)あっ。(秋山)えっ?
(秋山)範囲 広いね。
[霜降り せいやが→
爆笑問題 太田 裏の顔を→
忠実に 再現]
(せいや)おお。
(せいや)あれだな。
(せいや)


あの あれだろ? 去年は あの…。
(せいや)でも…。
(せいや)すごいからね。
あれ 1人で 取ったからね。
(せいや)あれ すごいね。 でも…。
たけしさんね。 あそこ すごい。
またね。
[ゲストの 瀧本さんが 大ファン。ジャルジャル]
(後藤)ちょっ ちょっ ちょっ。
(福徳)あっ?
(後藤)いやいや。
(後藤)えっ?
(後藤)ヤバいやつやな。
(後藤)言うといてやるわ。
(福徳)あっ?
(後藤)こう きたら こう!→
ヤバいやつが こう きたら こう。
(福徳)早う
ありがとうって 言えや。
(福徳)何がやねん? おい。
(後藤)何やねん?
(福徳)ありがとうって 言え!
何や? こら!
(後藤)こう きたら こう きたら
こう きたら こう!
(福徳)誰や? 何じゃ こら!
(後藤)何や? こら! おい!
(福徳)うわー!
(後藤)おい! こう こう…!→
こう こう!


(福徳)何や? おい! おい!(後藤)おい! おい! おい!
(ノブ)そうなんや。
(瀧本)後藤さんが 絶対ブレないじゃないですか 芯が。→
「こう こう こう」っていう。
(瀧本)ヤバかったですね。
ジャルジャルは だから
前の方も そうだし。
(大悟)やっぱりね いいのよ。
似てましたね。
エアガン 撃ってきたりすんのよ。
(瀧本)えっ?
絶対。
すごいのよ。(瀧本)怖っ。
[今夜は 再生回数 1億回超え]
[大バズり芸人たちのクセスゴ ネタに…]
(瀧本)何? 何? 何? 何?
[ブレークへの 新たな指標。 SNSや動画サイトの 再生回数]
[今夜は 全員が 1億回超え]
[日常を描いた あるあるネタ]
[そして バズりまくっている
歌ネタ]
[さらには
ヒットネタを 量産し続ける→
人気芸人の
クセが スゴい ネタも]
[弟 有輝が演じる
ちょいうざ 高校生あるあるが→
TikTokで 大バズり]
(有輝)おい。 お前 どうした?
(有輝)えっ? マジで?

ヤバくね?
(卓也)ヤベえよ。
(有輝)マジ 貸して。ヤバッ。→
マジ ヤバくない? お前。
(有輝)気持ちいい。1・2・3・4・5・6・7。 うえー。→
1・2・3・4・5・6・7・8・9・10。
うえー。
(有輝)どん!
(卓也)やめろよ。
(有輝)マジ ヤバいこと

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117