Categories: 未分類

2021/01/15(金) 08:00〜08:15 【連続テレビ小説】おちょやん(30)「楽しい冒険つづけよう!」[解][字]

(千鳥)山村千鳥一座は 解散する。
自分の未熟さを
行って思い知るといいわ。
突然 一座の解散を宣言した
山村千鳥さんからの紹介で→
再び 鶴亀撮影所を訪れた千代ちゃんを
待っていたのは…。
(小暮)女優の竹井千代さんですか?
(千代)はい。
初めまして 小暮といいます。
あっ 助監督の小暮です。
所長の片金から お連れするよう
言いつかってきました。
おおきに。
どうぞ。
あの…。
はい?
もっぺん呼んでもろても
よろしおますか?
(小暮)えっ?
何の… 竹井千代やて?
女優の竹井千代さんですよね?
はい そうだす!
♪♪「オレンジのクレヨンで
描いた太陽だけじゃ」
♪♪「まだ何か足りない気がした」
♪♪「これは夢じゃない(夢みたい)」
♪♪「傷つけば痛い(嘘じゃない)」
♪♪「どんな今日も愛したいのにな」
♪♪「笑顔をあきらめたくないよ」


♪♪「転んでも ただでは起きない」
♪♪「そう 強くなれる」
♪♪「かさぶたが消えたなら」
♪♪「聞いてくれるといいな」
♪♪「泣き笑いのエピソードを」
♪♪~
♪♪~
すごいなあ… きれいな人ばっかりやし→
いろんなもんあって 何や夢の中みたいや。
よっしゃ うち決めた。 絶対 ここ入る。
面接試験 絶対合格します。
(片金)よっ! よっ! よっ! よっ!
はっ! はっ! はっ! はっ!
この人が
所長の片金平八さんです。
股間から ものが はみ出ると
縁起がええと喜びはる→
通称 カタキン所長さんです。
そして この人は ハリウッド帰り…というても→
住んでただけのいきさつで
映画監督になってしまった→
ジョージ本田さんです。
ノー!→
所長…→
見えております。おお そうかそうか。 ん?
オ~ッホッホ! こいつは縁起がええわ。
(笑い声)
ガッデム!
ハハ~。 ハハハハ~。
(ノック)


≪小暮です。 お連れしました。
おお 入れ入れ。
失礼します。ごめんやす。
片金所長と
こちらが監督のジョージ本田さんです。
竹井千代と申します。
よろしゅうお願いいたします。
あんた ええ間してんがな。
ちょうど 今 はみ出たとこや。
(せきばらい)
所長→
さっさと終わらせてくださいよ。
撮影押してるんですから!
分あっとるがな。
チドリンから話は聞いてる。
女優志望っちゅうことで ええな。
チドリン?
はい そうだす。
そこ座り。はい!
失礼します。
ん~…。
<何聞かれんねやろ…。→
しもたなあ 活動写真のこともっと店長に聞いとくねやった>
立って。
はい!
右向き。
左向き。
くるっと回り。
よっしゃ 合格や。→
今日から あんたは 鶴亀撮影所の役者や。

頑張りや。ほんまだすか?
おう。 小暮 お前 いろいろ面倒見たり。
はい。
えっ ありがとございます!
精いっぱい気張らしてもらいます!
所長 提案が。
何や。
せっかくなら 芸名付けたらどうですか?
芸名? ええんだすか?
オフコース! もちろんだあ。

Page: 1 2 3

ikatako117

Share
Published by
ikatako117