Categories: 未分類

2021/01/16(土) 21:00〜22:54 [新]「1億3000万人のSHOWチャンネル」開局2時間SP!櫻井翔も壮絶挑戦![字]

>>ユーチューブにインスタグラ
ム、TikTok、
いまや誰もが企画を考える時代。そんな今だからこそ、
みんなが考えたやってみたい企画
にチャレンジする放送局、開局。
今夜のラインアップは。
櫻井翔、ジャニーズ人生25年の
忘れ物、
バック転ができるようになりたい。>>せーの。
>>お願いだから、放送しないで。
>>できたことが一度もないんで
す。
コンプレックスみたいな感じになっちゃってるのかなとは思います。
>>美のカリスマ、北川景子が、
誰にも言えないコンプレックスを今夜克服。
>>どれだけ皆さんに追い込まれ
て、これをやったか!>>そして、有働由美子は、
マツコに一刀両断される私服を改
革。
>>石田ゆり子風。
>>店員さん、どうですか?
>>前と後ろ反対。
>>まじで?
私服力を上げるっていう企画を。
>>じゃあ、失敗だわ。
>>えーっ。
>>キャッチ。
>>キャッチした。
>>宇宙飛行士、
野口聡一が挑む無重力食リポ。


>>おいしそう。すげー。
>>児嶋言い間違いネタの被害に
遭っている一般人の児嶋さんを探せ。
>>児嶋だよ!
>>こっも小嶋だよ。
>>俺が児嶋だよ。
>>俺も児嶋だよ。
>>なんですか、この人?
>>チョコプラ主催、悪い顔選手
権。
>>速報です。
スーパーで刺身とうなぎのかば焼
きを万引きした男が逮捕されまし
た。
>>みんなのやりたい企画、
全国民参加型番組、1億3000
万人のSHOWチャンネル。
>>本日開局、1億3000万人
のSHOWチャンネル。>>よっ!
>>局長の櫻井翔です。
よろしくお願いいたします。>>局長!
>>櫻井君が局長というのは、
分かりましたけど、僕らとか、あと、
ガンバレルーヤは、これはどうい
った立ち位置になるんですかね。
>>いや、でもあれじゃないです
か、企画考えていただいた方に、初回、来ていただいてるので。
>>いや、
企画はやってないですね。>>はい。
>>企画やってない?


>>考えてないですよ。
>>えっとですね、
突っ込んでもらう役回りです。>>なんですか、それは。
>>そんな役があるの?
>>大事、大事。>>別に役もらわなくてもやりま
すけどね、それなりに。
>>さあ、
それでは記念すべき1回目の企画
担当ゲストにご登場いただきます。
こちらの方です。
北川景子ちゃんです。
よろしくお願いします。
>>お願いします。
お願いします。
>>かわいい!
>>すみません、
ちょっと一個だけ、これが北川景子で、こっちがガンバレルーヤ・
よしこです。
>>分かってるわ。
>>分かるわ。
>>間違えないようにしてもらっ
て。
>>間違えようがないわ。
>>北川景子が、この番組で何を
やるか、
やりたいかというのを考えてくれ
たってことでしょ?
>>はい。
>>すごいな。
>>これはこの番組のために考え

てくれたの?
それとも前々から温めたことを、
このタイミングでやってみたいと
思ったの?
>>前々から興味があったことで
>>では、まず私の企画、こちら
をご覧ください。
>>女優、北川景子。
女性が選ぶなりたい顔2連覇中。
誰もが羨む美の頂点に立つ女。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

ikatako117

Share
Published by
ikatako117