Categories: 未分類

2021/01/16(土) 22:00〜23:24 新・情報7daysニュースキャスター[字] 緊急事態拡大…医療は?国内初確認から1年

安住≫「情報7daysニュースキャスター」の時間です。
たけし≫金を出せ!
いや、マスクしていると聞こえないんだよ、
強盗したって、金を出せって。
安住≫あっ、銀行強盗を、そうですか。
たけし≫銀行強盗しても2m以上
は近づけない。
何も持たずに帰ったって。
安住≫銀行強盗もちゃんとマスクして強盗に入る時代ですからね。
たけし≫寄るんじゃない、うつった
らどうするんだって。
安住≫今週もオープニングはたけ
しさんとの距離が近いので
マスクをしながら
お伝えしていきます。
先週から始めたんですけど、たけし
さんが
意外にマスクしながらでも声が聞
き取れると
ネットでも話題が沸騰していまし
たよ。
たけし≫そうですか?
安住≫やっぱり舞台で鍛えましたから、漫才師ですし、
マスクしても滑舌のよさはいいと
いうことでしょうかね。
たけし≫俺、一番悪いんだけどね、
早口で。
何言ってるか全然分からないって
よく言われたけどね。
安住≫連日、閉塞感続く中で


疲れもピークになってきていると思います。
どうぞ明るさを失わず自分ができ
ることをやっていくことに
いたしましょう。
明るいニュースからまいりたいと思います。
連日、暗い数字ばかりなので、
ちょっと今日は明るい数字を持ってまいりました。
手前どもの話で恐縮なんですけど、
スター育成プロジェクトといって、
最近スポットなどで流れていると
思うんですけれども、
「私が女優になる日」ということで
10代の女性の方が応募して
ドラマの主役、準主役に抜てきされ
るというプロジェクトが始まった
んですよね。
たけし≫原宿でやってる詐欺みたいじゃない。
よく原宿歩いていて、モデルやりま
せんか?なんて言って
結局AV嬢になったっていうのが
よくあるんだけど。
安住≫たぶん私も確認していない
んですけど、ちゃんとした企画だと
思います。
たけし≫会員に名前だけやって、広告料で
1万円ずつ毎月取るっていう、ある
事務所みたいな。
安住≫宣伝写真撮るのでまず5万
円出せみたいなやつですか。
たけし≫モデル事務所が。


安住≫正しい企画なのか、あとで聞いておきますけれども…
多分大丈夫だと思います。
応募者、何人ぐらい来たと思いますか?
この秋ぐらいのドラマから活躍す
るんじゃないかといわれています
が。
先週応募締め切ったそうですけれども、現在一時審査中だということ
で。
たけし≫図々しいやつがいっぱいいるから
10万人ぐらい来てるんじゃない
の?
…少しは分かってきたんだ。
昔あるタレントにそっくりな人募集っていったら
似ても似つかないやつが1万人く
らい応募して、倒れたことがあるん
だよ。
どこが似てるんだって。
鼻と目があるところぐらいしか似
てないんだ。
安住≫この中から何人かスターが
登場して
ドラマなどで活躍するということ
のようです。
このあと情報番組などでも、その模
様をお伝えすると思いますので、
ご期待いただきたいと思います。
たけし≫週刊誌のスキャンダル的には元TBSのスター○○プロジ
ェクトで
何々さんがこんな事件を起こしたって、書きそうでないですね。
安住≫どうしてそんなに最初から

悪い方、悪い方に考えるんですか?
たけし≫庶民としては、それが楽し
くてしようがないんだ。
安住≫夢をたくさん抱いた900
0人の若者が
これから頑張るそうです、
応援してください。
たけし≫大体、夢破れて田舎に帰る
んだよ、どうせね。
安住≫さて、全国の感染者、陽性者

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117