Categories: 未分類

2018/08/19(日) 15:00〜16:00 行列のできる法律相談所 恐怖の名物企画が復活!山田涼介本田翼が恐妻家を決定![再][字]


分かりましたそれでは 次 まいりましょう。
続いては
弦巻拳東さんのVTRです どうぞ。
<…をしている>
<そんな弦巻の…>
<さらに…>
<妻 七未は弦巻より サッカーの…>
<しかも…>

<そのためか…>
<この後
あまりの…>
<それを…>
<すると>
<ところが>
<そして…>
<そんな…>
<お酒好きの弦巻のために→
ウイスキーを買ってきてくれる>
<そんな生活を送る 弦巻には…>
じゃないけど…。


…と思います。
すごい!
(拍手)
やっぱり 嫌なこと
言うてきますね。
だから われわれ…。
(後藤) うわ うわ。「かんでるわ」と。
(笑い)
っていう言葉をひと言 言われたら…。
(山田) やっぱ こう 男なんで…。
そうです そうです。そこに…。
…ことだなと 言われたくはないなっていうことなんで。
言えますか?
でも…。
お酒ぐらいは…。
(笑い)
(弦巻) 高めから入れたんで…。
ガチャって 来て…。
言われたんですね。(観客) えぇ~。
…って話したら
めっちゃ怖いよ。
(後藤) 怖いっすね。
めちゃめちゃ怖い。
(笑い)
こんなコップあるか。
(笑い)
あんたって言うな。
どういうふうに?
「何 なくしてんだよ」。
ほんで たまには…。

じゃあ ちょっと…。
いきましょう。
はい 実は 本日…。
(後藤) うわ 来てる!
それでは…。
(後藤) うわ 怖い 怖い。
♪~(渡部) 来てる?
♪~(一同) うわ~!
弦巻拳東さんの奥様大竹七未さんです。
ようこそいらっしゃいました
お願いします。
弦巻さんも どうぞ。
どうぞ。
(大竹) いや 違う
もう 何か…。
今の動き…。
怖っ!
(後藤) 大ギレやん。
(大竹) まず 今日…。
(大竹)
声 大きくしてって言ったのに。
アホか!
(大竹) まさか 私も…。
って言って 送り出した。
(大竹) はい だけど 実際…。
って やっぱり 思ってるんですよ。思いますよね 『行列』の…。
(大竹) でも…。
(土屋) やめてください。
でも…。
(後藤) え~!

先に言いますけど…。
あれは やっぱ…。
はい。ちょっと言うてください。
そう そう!
(観客) おぉ~!
って言ってたんですけど 僕…。
あのエピソードをしゃべってくれって→
イビキとか いろんなワードをね
いっぱい出してくれてんのを…。
ほらほら ほらほら!
お前!
おい!
(渡部) 全員 気付いてましたけどそれは。
いよいよ出すんだなと思ったら…。
おい! メッシに勝ったんや!
(大竹) そこなんです。
(弦巻) 確かに 今の あれ…。
全然。
イビキの話とか?
(弦巻) はい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117