Categories: 未分類

2018/08/19(日) 15:00〜16:00 行列のできる法律相談所 恐怖の名物企画が復活!山田涼介本田翼が恐妻家を決定![再][字]


イビキの話で…。
イビキした時に→
足で ドンって…。
足 蹴ってくるんです。
(笑い)
(大竹) それも…。
氷の音が。
(後藤) うわ~!
もう 分かっていて。
「はい やったね」。



すごいな。
(大竹) で さらに…。
実際 家では…。
(一同) えぇ~!
(大竹) ホント そうなんですよ!そうなんです!
(一同) えぇ~!
(弦巻) それは…。
ついつい…。
これは…。
こっちは…。
(弦巻) あぁ 「あんた」。
指輪を…。
バシっと言うたれ これこそ。
でも それは…。
それぐらい…。
って言ってほしい。
(観客) あぁ~。
なるほど。
何でやねん 何でやねん。
最後 「これからも
よろしくお願いします」ってのを。
奥さん どうですか?
大竹さんどうも ありがとうございました。
ありがとうございました。
(大竹) ありがとうございました。
さぁ 次 まいりましょう。
はい 続いては→
ジローラモさんのVTRです
どうぞ。
<28歳の時に出演した…>

<NHKなのに…>
<雑誌…>
<そんな…>
<33年前…>
<偶然 席が隣だった貴久子さんを…>
<実は 貴久子さんが…>
<結婚当初は…>
<ジローラモには…>
<それは>
<ちょい不良おやじのイメージが
強過ぎて→
遊び人だと思われている>
<撮影の後…>
<…をしているだけで>
<しかし…>
<その日は まず…>
<女性…>
<すると…>
<この後…>
(一同) えぇ~!
<ジローラモ>
<すると…>
<これまた…>
<そのくせ やたらガードが
甘いのもジローラモの特徴>
<六本木にある…>
<しかし…>
<ここからバレて…>
(拍手)すごいですね。
(一同) えぇ~!

それは それは…。
同じこと。
(ジローラモ) でも 例えば…。
とか ちょっとハート入れたらとか元気で頑張れねという 例えば…。
ハートを入れてるって。
(渡部) 日本代表。
あるの?あります それは…。
それは どうなんですか?
違う違う イタリアは…。本田さんの…。
めちゃめちゃ気になんねんけど。
でも 本田さん…。
その人は結局…。
(一同) えぇ~。
パイロットの方が ちょうど…。
横で眠っていらっしゃって。
「かわいいコいてんな」と。
ちょっと でも…。
もともと…。
家のルールとしては…。
そんな楽しかったの?
違うの。
えっ?
なぜかというと…。
私 「どうしても ちょっと…」。
でも たまたま…。
私 行ったところの…。
何にも説明できない。
どうですか? 聞いてて。
ちなみに ジローラモさんの主張が本当なのか…。
…という方に お話を聞きました。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117