Categories: 未分類

2018/08/19(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!臼転がし祭り&出川サイエンスショー[字]


蛯原)最後は 9点でフィニッシュ。
10人中…

アハハハハ!
(スタジオの笑い)
何やろ?

(蛯原) さぁ 続いては…。
各部族から
腕自慢の男たちが集まっています。

蛯原) さぁ モン族の…。

蛯原) 地元の実力が分かります。(ホイッスル)

蛯原) なんと 上から投げた!!記録は どうか?

蛯原) いい記録が出ました!
そして
優勝候補…。

ホイッスル)
うわ~~!!
(歓声)(蛯原) 女子 大喜び!

蛯原) この結果を聞いてまた 女子 大喜び!

歓声)

蛯原)そんなアウェーの空気の中…。



ホイッスル)

蛯原) 目指すは30m!
宮川の1投目

お~っと
低~~い!
なんと
肩が死んだ!!肩が死にました。

蛯原) さぁ 追いつめられた宮川。
肩は死んだが
心は死んではいません!

蛯原) 会場に力をもらいます。(スタジオ:手越) いいぞ いいぞ!

蛯原) 目指すは30m超え!

ホイッスル)

蛯原) さぁ どうだ?
あ~っと
ファウル!!

蛯原) 記録なし!!
期待を持たせるだけ持たせて
この結果!
(スタジオ:
内村)大丈夫 あれがある! まだ。
(スタジオ:

内村) メインがある!

スタジオの笑い)

蛯原) さぁ メインイベント…。
♪~
いつか きっとつくっちゃおう
♪~
すごいもの つくっちゃおう
♪~
つくるって たのしいよ
やってみよー!
♪~ かんがえるとウキウキ
♪~
なんだかゾクゾク
♪~
ニヤニヤしちゃうよ
こんなこと
そんなこと あんなこと!
♪~
ぜったいぜったいできるよね
♪~
ほんとに ほんとにできるよね
♪~
みらいは すぐそこだよ<子どもたちに誇れるしごとを>
♪~
レッツゴー!<清水建設>

蛯原) さぁ メインイベント…。


蛯原) 宮川は Aブロックに出場。

蛯原) 何としても この予選で上位4名に入らなければ→
表彰台の夢は消えてしまう!
宮川は言っておりました「集中したお祭り男は違うんです。
ここ一番の爆発力に
期待してください」と→
言っておりました

さぁ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117