Categories: 未分類

2018/08/19(日) 19:58〜20:54 世界の果てまでイッテQ!臼転がし祭り&出川サイエンスショー[字]


(堀田) キャ~!
<そもそも…>
<ちなみに 雲が残っている中に空気を入れると…>
意味
分かんない。
お~
来た! 雲!
<さぁ…>
(サラさん) そうよ。
<化学記号は…>



<そう!テレビで よく見る あれは→
ドライアイスを使っている>
<それでは…>

ベルのような音)すげぇ! 面白い!
<そう!
ドライアイスにスプーンをのせると→
ベルのような音がする>
<これは…>
<さらに…>
うわうわ~ すごい!(堀田) 面白~い!
<コインが踊りだす>
ん~~!!
<さぁ…>
お~!
すご~い!
<それでは 今回の…>
<そう!
足元にはフロリダの太陽で→
熱々になった
鉄板が!>
(スタジオ:
いとう) ウケた!
<一方…>
えっ!?
あっ
すごい!大げさ 大げさ!
行くよ!
やってみてください。
すごい!

<さぁ 準備は整った>
<果たして!?>
<開始 わずか1秒でご覧の通り>
<残念ながら
メモ帳も 出川も…>
熱っちぃ!!
(スタジオの笑い)
<ということで
次は…>
あら!
(堀田) 待ってください!
ごめんなさい

あれ?
これでしょ? あ~ すごい!
別人じゃ
ない!
(スタジオ:
観客) お~!
<さぁ
それでは行こう!>
熱っ!
上げて!<果たして!?>
おっ!
お~~!(堀田) すご~い!
やった~!
<見事…>
っちゅうか…

すげぇ!

すげぇ!
熱っちぃ
熱っちちちち!
ちょっと待って!
取って これ! 熱っつい!!

スタジオの笑い)
熱っちぃ!
<さぁ この後 スタジオで…>
<果たして…>
<レディース&ジェントルマン>
皆さん
こんにちは。
今から
いろんな科学実験をお見せします。
夏休みの自由研究に困ってる
ちびっ子たち→
ぜひ参考にしていただきたい

ちなみに
こちらはでんじろう先生のお弟子さん。
お願いします

<まずは…>
さぁ 皆さん この白い液体何だと思いますか?
全然
違います。
確かに…

一般的なんだ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117