Categories: 未分類

2018/08/19(日) 23:25〜23:55 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで![字]

(天の声)綾小路 翔を もっと知りたい。
<モンスターバンド
氣志團>
<ボーカルの
素顔とは?>

綾小路) 永遠の16歳です。

方正)アハハハハ。(遠藤)出た 出た そのパターンね。

浜田) あぁ そう来るか。(田中) そうや そうや。
それ
何か 言うてるな。
星野
源さん。

方正) えっ!<時に予想外>

方正) めっちゃ意外。
ロバートです

<そして
時に超普通>

松本)ものすごくストレートでしたね。
おい
浜田!
お前の
せがれの事務所での立ち位置→
どうなってもいいっつうのか


この野郎!
ハハハハハ

<65問を終え
優勝争いは→
過去
類を見ない 超低レベル>
<この後の巻き返しに期待>
(天の声)綾小路の好きな食べ物は?
そろそろ当てないとね
。ねぇ。

田中) あぁ 分からんなどんなこと言いはるのやろな。
分からん
。(終了の合図)

天の声) 解答 オープン。

方正)これ 当たるやろ。(遠藤)これは誰か当たるんじゃ…。
永遠の16歳っていうところを
みんな 離れちゃってます。
あっ!
でも 今日びのコが…。
食べるんじゃないですか
コンビニ行って やっぱり 目につくと。

遠藤) もうちょっと幼くないですかね チロルチョコは。

天の声) では 正解の発表です。
≪綾小路の好きな食べ物は?≫


え~…。
カップ焼きそばです

う~ん
あぁ そう。

遠藤) あぁ。(田中) なるほど~。
カップ焼きそばか
。そうか~。

天の声) 綾小路が 幼少時代から変わらず 好きなものは?
あぁ
。う~ん。

遠藤) いや~ もう分からん。何やろ?

方正) ハハハハハ…。(田中) そういうことですね。

天の声) 解答 オープン。
貧乏っぽい感じがする


方正) 貧乏っぽい感じがしますか何か おもしろいですね。
何か…
アハハハハ!いやいや。

遠藤) もちはね昔からは ありますけど。
そりゃそうやろ
そんなもん めっちゃ昔からある。
せやな

。いやいやいや。

天の声) では 正解の発表です。
ジャニーズです

ハハハハハ!
(田中) あぁ~。
いや
こんな感じ?ここへ来て そんな感じか。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

ikatako117

Share
Published by
ikatako117