Categories: 未分類

2018/08/20(月) 01:30〜02:25 ちゃちゃ入れマンデー[再][字]


南森町の人だかり。>
<堺筋線と
谷町線が交わる南森町。>
<駅の近くには
天神祭で有名な…>
<…があり 多くの参拝客で

にぎわっている。>
< そんな神社から
ほど近い所に…。>
行きたい!
これ ちょっと食べたいな。
<堺筋線…>
< お昼休みのサラリーマンを中心に→
人だかりができている。>
辛いの 大好き!
(スタッフ)よく来られるんですか?
< そんな…>
なんや? これ。
何? これ。
(小池)わあ~!
うわ~!
< ここは…>
<…という中華料理のお店。>
<本格的な…>
<…を いただくことができる。>
うまそう。
うまそうやな ここ。
<ランチタイムに人気なのが
この…>
<中国ざんしょうの


しびれるような辛さの中に→
ゴロッとしたミンチのうまみが
感じられる ひと品だが→
日本人向けに
辛さは 少し控えているという。>
< もちろん
温かいご飯との相性も抜群だ。>
(関)
(関)あとは…
<味の決め手は
毎日 作るという…>
<油にネギやニンニク→
たかのつめなどの香りをつけたら…>
<…白ごまと混ぜ合わせ→
最後に ごま油を加えれば完成。>
<中華スープに木綿豆腐
自家製の肉みそなどを加え→
とろみをつけたところで→
中国ざんしょうとラー油をかければ できあがり。>
< このマーボー豆腐→
一度食べたらやみつきになるのだという。>
そうですね…
辛くてうまいです。おいしいですね。
習慣…
< ほかにもランチタイムに人気なのが→
こちらの…>
<ピリ辛スープにはゴロッとしたミンチが…。>
<麺は 小麦の味を→
しっかりと味わうことができる。>
<自家製のラー油は

お持ち帰りも可能。>
<絶品のマーボー豆腐ランチは
開店直後が狙い目だ。>
<次は 堺筋本町→
堺筋本町の人だかり。>
<繊維の卸問屋が多く入る
ショッピングモール→
船場センタービルに直結している
堺筋本町駅。>
うわ~!
うわ~!(井森)おいしそう。
<仕事のお昼休みであろう
男性中心の人だかり。>
…と思います。
<サクサクしていてほかにはないダシ?>
< この…>
♪♪~
< こちらの…>
<…は 1854年江戸時代に創業した→
老舗乾物問屋 山長商店が→
こだわりの削り節でとったダシのおいしさを→
より多くの人に
知ってもらいたいと→
オープンした うどん店。>
(山田)
<毎朝 製麺しているという
自家製麺は→
日本中から
厳選した小麦をブレンド。>
これ うまそうやな。

おいしそう これ。
< そして…>
<…揚がった鶏天をぜいたくに3つトッピング。>
鶏の天ぷらなんですよ。
<最後に こだわりのダシから作ったつゆを注げば…。>
< 一番人気メニュー
鶏天うどんの完成。>
< しっかりとコシのある麺は→
食べ応えがあるのにのど越しがよく→
麺にからんだダシの風味と

Page: 1 2 3 4 5 6

ikatako117

Share
Published by
ikatako117