Categories: 未分類

2018/08/21(火) 22:00〜22:54 有吉弘行のダレトク!?[字]【和田アキ子が初出演!まさかのキモうま登場にフリーズ!?】


阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん→
鳥居みゆきさん 鳥居みゆきさん
という事で。
田中 わかんなかった?

正解は この方です。
(山崎)いや わかりません まだ。
ああ~っ!(田中)そうか。
わぁ~い!
略してないよ。
歌 うまいんだね。


ほんとですか?
これは…
♪♪~
(藤田)誰?
ハゲてんな。
(藤田)ハゲてる?
(山崎)ほんと?
すりガラス歌謡祭 4人目は→
吉幾三 「雪國」で挑む肉体派。
(山崎)堂々とハゲてるね。→
木下さんみたいに隠すっていうよりか。
(藤田)ああ でも立ち姿で
わかっちゃうかもしれない。
わかんないわ。
うまい。
ハスキーだな。
全然わかんない。
(藤田)誰?
果たして このハスキーボイスの格闘家とは誰なのか?
ただ ハゲてる
イメージはないです。
(田中)ええ~っ。
(山崎)ハゲてるイメージがない。
(藤田)
じゃ 急にって事か。
何か…
そうですね 大きくはないです。(和田)そうですよね。
俺 これしか思いつかない。
声でわかんの? 歌声?だけど ちょっと…
困ってるんですよ。

かなりの難問だがその正体を見破れるのか。
どうぞ。
(山崎)いや~ ちょっと。
(和田)全然わかりません。
さあ ライガーさん→
貴闘力さん 武藤敬司さん そして。
はい。 そして…。(山崎)真壁さんね。
森本稀哲さん。
(田中)森本稀哲。
さあ 果たして正解は…。
格闘技じゃないだろ。
いるんでしょうか。
さあ ここで登場していただきたいんですが。
やっぱり ほら!
(和田)それは ちょっと…。
さあ 今 何かを…。
(山崎)うわ~ やられた!
やった~!
(山崎)うわ~っ もう~!
ほら~!
(和田)これは わかっちゃう。
この方で~す。
よっしゃ!
どうぞ~。
ほら ライガーさんだ。
獣神サンダー・ライガーさんです。
(山崎)ちょっと~。うれし~い。
(田中)へえ~。
声で そうだと思ったのよ。
(山崎)

これ すぐばれるからね。
(山崎)普通に じゃ…。
(山崎)何人かは。(藤田)見ちゃってるよね。
そうっすね。
ケースバイ…。(山崎)緩めだなぁ おい。
すりガラス歌謡祭 5人目は→
Superfly 「タマシイレボリューション」が得意な女性タレント。
わかんない。
誰だ?
(藤田)髪は短い。
わかんない。
(山崎)イェ~イ!
うまい。
特に
おキレイになりましたもんね。
ああ~ ありがとうございます。
あははは。
最近
キレイになったって…。
イジられ…。
そんな事 言うわけないでしょ。
有吉は感づいたようだが→
最近 キレイになった女優とは一体。
はい
佐藤仁美さん 綾瀬はるかさん→
熊切あさみさん。
(藤田)ごめんなさい。
そして
佐藤仁美さんという答えです。
正解は この方です。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117